人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自然と人のあたたかさ
春!
自然と人のあたたかさ_a0219386_21505482.jpg

はる!!
自然と人のあたたかさ_a0219386_22143924.jpg
ハル!!
自然と人のあたたかさ_a0219386_21513311.jpg

haru^^
自然と人のあたたかさ_a0219386_21521470.jpg


あちこちの桜が満開ですね~

毎年恒例、旦那さんの実家に植えたチューリップも、見事に咲き始めてきました。
今年は、なんだかんだとありましたが、、結局300球以上は植えたかな(笑)^^;
いやいや見事です!!
ホントにかわいい~

自然と人のあたたかさ_a0219386_2272011.jpg

私のおばあちゃんにも、と言って昨日施設に持っていきました。
おばあちゃん大喜び^^ヒロヤありがとう!!



花は見ているだけでも、とっても心を穏やかに、温かい気持ちにさせてくれますよね。
香りもまた一層春を感じさせてくれる。
そして、人にパワーを与えてくれるんだなって思います。
お花の力ってホントすごいな~



そして、、
今日は、先日の「空気パンツ」の講演からのご縁で、
名古屋にあるマクロビ教室、
「心と身体のべっぴんごはん」の試食会&説明会に行ってきました。


食材は、、
まさに今の旬の野菜!!

自然と人のあたたかさ_a0219386_21551422.jpg

春キャベツのさっぱりサラダ、大根干し煮、小松菜のきび和え
自然と人のあたたかさ_a0219386_21554598.jpg

レタスの外側の葉を使ったクリーム煮
自然と人のあたたかさ_a0219386_2156428.jpg

大根しめじのステーキ
自然と人のあたたかさ_a0219386_21562730.jpg

いちごの葛包みレタスソース添え

野菜本来の旨みがぎっしり!!

改めて、、野菜ってすごい!!
こんなに甘いんだな~って。

春を感じて大満足!
また、是非料理教室にも参加したいなっ♪



そしてそして、帰宅後は、、
久しぶりに、アパートの前の畑をやらさせて頂きました。
自然と人のあたたかさ_a0219386_2264019.jpg

以前植えた小松菜や春菊たちを全部とり、
草むしりや耕し。


「あ~気持ちい~~~」
土に触れてるだけで、なんて気持ちいいんだろう!!

裸足になって土の上を歩きたくなる!


畑のおとうさんとおかあさんが、ホントに優しく、親切に色々教えて下さる。
野菜も「もってけ~」と言って下さる。
自然と人のあたたかさ_a0219386_2202385.jpg

また隣の畑の方が「よもぎ」も採っていいといって下さった。
自然と人のあたたかさ_a0219386_21591269.jpg


あったかい。


畑をしていると、通りゆく人とも自然に挨拶が飛び交う。


人と自然のあたたかさが、ホントに涙がでるほどあったかい。
心がキュンキュンと癒される。

幸せだな~って。




自然のお恵みと、、
人の温かさに、、
人は支えられて生きている。


そんな気持ちになれる「今」ここに、、、

感謝です。。。


by mahiro46 | 2013-04-04 21:49
<< 気になる季節になりました。。。 春を感じる。。。 >>