人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「sucure」ツアーin京都
8月2日~3日は、
去年から参加させて頂いています『sucreツアー』こと、、
恩師奈津子先生率いるチーシュクメンバー&お客さま・・・
の夏のイベントに参加させて頂きました。


去年の鳥羽に引き続き、、
今年は「京都!!」


夏の京都は暑いよ~とは聞きますが、、ホント暑かった~!!
ジリジリきました~




まずは、、
奈津子先生オススメのうどん屋の「おめん」さんへ。
哲学の道の所にありました~。
「sucure」ツアーin京都_a0219386_23441382.jpg

つけ麺にきんぴらごぼうや、しょうが、きゃべつ、ナス、みょうが、ごま等たっぷりの薬味を入れて食べるスタイル。ダシも麺も絶妙!!京都に行かれる方は是非オススメです~




そして、、小学校の修学旅行以来の・・・
国宝「三十三間堂」へ。
「sucure」ツアーin京都_a0219386_23593583.jpg

堂内には全部で1001体の観音像がまつられているとのこと。


ゆっくりと、じっくりと観音様を見学させて頂きました。

小学校の時はな~んにも感じなかった気がしますが、、
この歳になって行ってみると、とってもいろんな想いがこみあげてきました。

とにかく美しい。。。
穏やかな気持ち、あたたかい気持ち、ありがたいな~って想いにもなります。



日本唯一の千体観音堂。。。


ホント行けて良かった~

また是非行きたいな。




そしてその後は、、
東福寺の横にある、、
「勝林寺」で座禅体験
を行いました。
(奈津子先生予約ありがとうございます~)


境内にはきれ~な蓮の花がたくさん。。
しっぽりかわいい。。。
「sucure」ツアーin京都_a0219386_23584115.jpg


初の座禅体験!
住職さんによる、「座禅とは、座禅の仕方、手の組み方、呼吸法」などのお話を伺い、
15分×2回の座禅をスタート。


丹田(へその下3~5センチ)に気をしずめ、ゆっくりと呼吸をする。
雑念が入ったり、眠くなったり、肩に力が入ったりしたら、、
自ら邪念を払って頂くように手を合わせ、お願いする。


自分の心や身体の乱れがよ~く分かる。

両肩を叩いて頂くと何とも気持ちがいい。
正されるってこういうことかなって。。。

15分が意外にもあっという間でした。



自分の身を振り返るってこういうことなんでしょうね。
自分を見つめるって出来るようでなかなかできないこと。
頭を真っ白になんてなかなかできない。


けれど、こういう時間を少しずつ生活の中で取り入れてゆけたら、
何かかがきっと変わってくるんだろうな。


「sucure」ツアーin京都_a0219386_23583483.jpg


座禅の後はゆっくりお抹茶を頂きました。
「sucure」ツアーin京都_a0219386_2345657.jpg
夏らしい器でおいしく頂きました^^






そしてそして、、
子どもたちがとっても楽しみにしていたホテルへgo~♪

昨年に続き会員性のホテル「exiv」に♪
(なゆさん~毎年ホントにありがと~!!!!!)
「sucure」ツアーin京都_a0219386_0193233.jpg

なんともリッチなホテル~
子どもたちのテンションは最高潮♪
「sucure」ツアーin京都_a0219386_02018.jpg

もちろん大人たちも^^

料理はイタリアン♪
「sucure」ツアーin京都_a0219386_23554649.jpg
「sucure」ツアーin京都_a0219386_2355433.jpg


生演奏を聴きながらの食事~
「sucure」ツアーin京都_a0219386_0171394.jpg

あ~贅沢すぎる幸せです。。。







この日8月2日の夜は
「満月」でした!!

食後に外に出ると、、
はじめは山の後ろに隠れてて、、
けれど5分も経たないうちにみるみる姿を現してくれました。
「sucure」ツアーin京都_a0219386_23592557.jpg

まるで日の出を見ているかのように大きな満月が段々と姿を見せてくれて!!!


光が空をきれ~に照らして・・・
美しすぎる。
圧巻でした。

こんなフルムーンをこんな素敵な所で、
そして素敵過ぎる仲間たちと一緒に見ていられる時間が幸せすぎました。




『感謝』


まだまだ1日は終わりませんが・・・
つづきはno.2に。。。


by mahiro46 | 2012-08-03 23:43
<< 「sucure」ツアーin京都... クラフト&セルフトリートメント講座♪ >>