愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブーケショーでの出店!
またまた大変ご無沙汰になってしまいました(>_<)

音沙汰なかったですが、、
サロンワークに、家事に、遊びに、趣味に、、、
充実した日々を過ごしています。
最近facebookを始めたので、よろしければそちらもご覧下さいね。
(といってもどのようにつなげたらとか、、分からず・・・すみません(>_<))




暑い暑い毎日でしたが、昨日から急に秋を思わせてくれるような涼しさですね。
気温の差が激しいので、みなさん体調など崩さないよう気をつけて下さいね^^





先週の土曜日になりますが、
お花の美鈴先生の、初のブライダルブーケショーが江南市のすいとぴあ江南で行われました。
a0219386_1753526.jpg


そこで私はお仲間のまゆみさんとハンドトリートメントで出店!!
a0219386_17511858.jpg


始まる前に気愛いのポーズ!!
a0219386_17513357.jpg


ネイルに小顔エステ、コサージュ作り、アロマクラフト作り、動物占い、、
様々なブースが出店されていました。


お陰さまで、和cou&MAHILO大・盛・況でした!!
お花のお仲間もたくさん来て下さいました。
みなさんありがとうございました~


a0219386_1752139.jpg


「手や腕がこんなに気持ちいいなんて・・」
「なんだか眠くなってきました~」
「手も結構凝ってるんですね~。意外に痛いです~」
「10分でとってもすっきりしました」
「目もすっきりです」


ホントにありがたいお言葉の数々。。。



「そんなお言葉をもらえることがホントに嬉しいよね~」
とまゆみさんとスマイル。




そして、そのバックでは、、
ブーケショー
a0219386_17532525.jpg
桂由美のオートクチュールデザインのドレスや内掛けで登場する、
生徒さんの70以上ものブーケ
フレッシュ、プリザーブド、アート、、

どの作品もホントに素敵!
a0219386_17544411.jpg



a0219386_17534896.jpg
a0219386_1754789.jpg







そして、3組の人前式。
a0219386_1757599.jpg

旦那様から奥様へサプライズで100本のバラのプレゼント。
いや~心温まりました。

結婚式ってやっぱりいいね。
またしたくなっちゃった~




先生のデモンストレーション
a0219386_17575023.jpg
a0219386_17581893.jpg

3つの大きな作品を作りあげる先生!
ホントにカッコよかった~!
その脇で旦那さんはアシスタント。
生き生きとやる旦那さんの姿にはホントに嬉しく感じました♡
いつか先生役、やってね♡





出店させて頂きながら、こんな素敵なショーもたくさん見る事が出来て、
そして、素敵な出逢いやご縁、繋がりもあり、
ホントに幸せ、そして充実感いっぱいの一日でした^^



一緒に出店してくれたまゆみさん、前日から色々とはんと~にありがとうございました。

お越し下さったお客様、一緒にブースでやらせて頂きましたみなさま、、
そして、お声をかけて下さった美鈴先生に心から感謝です。
ありがとうございました。





最後に旦那さんのブーケでパシャリ。
a0219386_20501784.jpg
菊を使ったブーケ。
a0219386_20511034.jpg

小宇宙もテーマだったそうです^^

かわいい^^
[PR]

by mahiro46 | 2013-08-26 17:14
わざわざ店!
昨日8月8日は、サロンMAHILOオープン2周年日でした!
その2周年を迎える日に、なんと奈良へのプチ旅行。


何故に!?この日。
いやいやこの日だからこそなんです^^



奈津子先生が素敵なお花屋さんがあるよとお声をかけて下さり、
お仲間あやちゃんと旦那さんと行ってきました。。



「わざわざ」奈良!?


そう。。
わざわざでも、足を運びたくなるお店でした。
a0219386_16272561.jpg


2軒行きましたが、2軒とも知る人ぞ知るという場所にあって。。。
入口だけだと、何のお店かも分からないような。。。
a0219386_1627474.jpg



植物からの
「エネルギー」、
オーナーさんの
「こだわり」、
「好き」
がビンビンと伝わってくる。
a0219386_16282175.jpg


エアコンも入っていなくて、汗だくになりながらでも思わず長居したくなってしまう。



a0219386_16275027.jpg


ホントに素敵な空間でした!



そして、、
生駒山の上にあるピザ屋さんもホントに素敵すぎでした~!
a0219386_1629558.jpg

a0219386_1634083.jpg


駐車場に着いた途端、
「わ~!」「きゃ~!」
a0219386_16291758.jpg

下を見下ろすと絶景。

お店の雰囲気も最高!
ピザも最高!
a0219386_16294375.jpg
a0219386_16304923.jpg


これこそ、

まさに、、


「わざわざでも来たくなる店」



ここもクーラーなんて入っていないの。
だから、セミやバッタもお店に入ってきたりするけど、
また虫の声や風も心地よくて。。。




心地いい空間にいると、自然と笑顔が溢れてくる。
会話にも花が咲きまくる!!
a0219386_1632213.jpg



新たに素敵な方とのご縁もありました。

さやかさん、、先生のおっしゃる通り!!
素敵過ぎる女性でした~
眩しかったな~❤
先生の目がハートも面白かったです~^^





「夢心地」とはこういうことを言うんでしょうね。




大好きな方たちが、
私たち夫婦にたくさんたくさんエールを下さいました。


たくさんたくさんの勇気やパワーを下さいました。




「好き」という大切な想いを、
形にし、
自分たちの心が
「豊か」で「ハッピー」
でいられるように、
少しずつ前進してゆきたいです。




そして、、
「わざわざ」でも来たくなる。
「わざわざ」でも逢いたくなる。


そんなお店を、
そんな人を目指してがんばってゆきます!!



記念すべき2周年が、また新たな大きな一歩になりました。





このような素晴らしい時間を過ごせたことに心より感謝いたします。
ありがとうございました!!
先生、あやちゃん、お祝いもありがとうございました!!
a0219386_1634760.jpg



さ~明日からもがんばるど~!!

[PR]

by mahiro46 | 2013-08-09 16:24
8月の予定☆
a0219386_2234050.jpg
ドライフラワーのアレンジ。
おしゃれかわいい~!!
先日春日井の花屋さん(名前を忘れてしまった(>_<))に行ってきた時に思わず目にとまりました。
先日みた、蓮のドライも入っています~

夏で、お花が持たない時期はドライもかわいいですね~❤







8月に入りましたね。
あっという間に「夏」ど真ん中!

大雨が降ったりもありますが、
明日からまた太陽の陽射しがグッときつくなるようですよ。
熱中症対策や日焼けにも注意しましょうね~!!







そして、
サロンMAHILOは、、
2周年を迎えるにあたり、
素敵なお客様との時間を日々過ごさせて頂き、
改めて感謝を感じる今日この頃です。


デオドラントスプレーも大変喜んで頂けて、嬉しいな!(^^)!



昨日お越し下さった常連様は、毎回180分のロングコース。

終わった後の第一声が、
「ホントに最高。。。」
「あー。。。ホントに気持ちよかったぁぁぁ。。。」


頭も身体も、きっとあちらの世界!?
だと思いますが、
その第一声のお言葉が何よりも何よりも嬉しい。


お顔も足もすっきりされて、
お越し頂いた時よりも、素敵なスマイルをみせて頂ける。




幸せ。





めっちゃ幸せ。





もちろん、
まだまだ・・・・・・
だけど、


今の自分を信じてベストを尽くす。
そこにまた、夢も笑顔も勇気もパワーもきっと湧いて溢れ出てくると思うから。


「今そこがベストだと感謝し喜ぶ時、次のベストがやってくる」


自分信じて、一歩一歩歩んでゆきたいです。









8月のMAHILO空き状況です。


9日
10日 am
11日 am
14日
22日 pm
23日 am
26日 pm
27日
28日 am
29日
30日





皆さまをキラキラの笑顔058.gifにすることが、わたくしの志事です。
少し夏バテ気味~なんて方も是非お気軽にお越しくださいね。
みなさまにお逢いできますことを楽しみにしています。




いつもありがとうございます。




明日もハッピーな1日になりますように❤

おやすみなさいませ。。。

[PR]

by mahiro46 | 2013-08-06 22:32
Lotus☆
先日の続き・・
「贅沢」の続きというのは、、
ジャジャーン

a0219386_16172236.jpg

そう「ハス」
「Lotus」


次の日に奈津子先生が、
ビュ~~~~~~~~~ンと三重から愛知まで車でかっ飛ばして下さり、
愛西市のハス畑へ。
(こんなにも遠いとこだったんや~と言いながらも全く苦にせず、運転してくださって。。
先生と二人でのドライブは、話ももちろんつきず、楽しすぎる時間であっという間に感じました)



愛西市に入った途端に広がる蓮、蓮、蓮・・・・
a0219386_16174291.jpg

「すごい~!!」

a0219386_1618748.jpg


大・興・奮!!!



自分の背よりも高く、どこまでもどこまでも広がる蓮。
a0219386_16185364.jpg






「蓮は泥より出でて泥に染まらず」


泥水から根を張り、こんな可憐な花を咲かす蓮。
清らかさや神聖さも感じさせてくれるよう。。。


どんな状態にあっても、最後には立派な花を咲かすことが出来るんだ。





蓮からパワーをたっぷりたっぷり頂き、
感謝溢れる一日になりました。





この子には、妖精ちゃんが宿っているよう。。。
a0219386_1620388.jpg






これから出来る、蓮=(れんこん)。
こっちも大好きだから楽しみだな❤



a0219386_16215123.jpg


先生長距離運転、そして素敵な時間をたっぷり、、
ホントにありがとうございました。



[PR]

by mahiro46 | 2013-08-01 16:15