愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

志事納め。。。
a0219386_14531743.jpg
昨日は今年最後のお客様、大常連のR様をお迎えしました。
(R様、ホントに毎月ありがとうございました。)


ブレンドは「クラりセージ、レモングラス、イランイラン」
いつもの好みとは違うブレンドを、ご自身でチョイスされました。
スパイシーで深みのある、とってもいい香り♪



「クラリセ―ジ」
成分に含まれるスクラレオールは、
女性ホルモン(エストロゲン)に似た作用がある為、
月経周期の乱れや、更年期等、様々な不快や援和に役立ち、
ホルモンバランスを整えるのには抜群の精油です。

なので、普段はきつく感じられる方も多いのですが、
排卵前後や、月経前、出産間近になると心地良いと感じる香りのようです。



施術中にR様、、
「最近子宮の辺りが、なんだか痛いんだよね、排卵日が近いかな~」と。
「めずらしく、先月生理が遅れて・・・」



普段あまり、選ばれないな香りだっただけに、、
「なるほど!!」でした。



カラダってすごいですよね。
無意識に自分が欲する物を選らんでる。

カラダはちゃんと知っていて、求めているんですね~!!


そして、精油からも自分が求めている物を教えてもらえるんですよね。

う~ん、アロマってやっぱり面白い!


昨日のブレンドは、私自身も瞑想できてしまうぐらい、心地よい香りでした。

施術中、
「香り」と、「ろうそくの光」と、R様の「肌」が、
溶け込むように気持ちよくて。。。



「今年最後なんだな~」
「ありがたいな~」
としみじみ。






来年は、、、


「自分がしたいこと」、、
「自分に必要なこと、物」、、

「大切にしたいこと、物」、、、



「素直」
に自分のココロとカラダに問いかけて・・・


どんどん、どんどん楽しんでいこうと思います。


肩の力が入りがちな自分に、

「肩の力抜いて」
「素直にいこう」



そしたら、精油が教えてくれるように、
「応え」があっちからやってくるかなって。
自然とみつかるかなって。


「応え」なんてないかもしれないけど、
自分をもっともっと喜ばせることができるなら、
もっともっと・・・
周りの方達に、幸せの種をまける自分になれるのかなっ♪

なんて思っています。





ご一緒させて頂いたみなさまとのどの時間は、
とてもかけがえなく、幸せな時間でした。


ご縁あり、関わって頂きましたみなさまに、心より感謝いたします。

本当に本当にありがとうございました。



まだまだのわたくしですが、、
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(^v^)


大好きなみなさま、、
良いお年をお迎え下さい!!!

ありがとうございました。






[PR]

by mahiro46 | 2012-12-29 14:47
同級生。
一日遅いですが、、
メリークリスマス072.gif
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか!?

我が家は、2人仲良くケーキのデコレーションなんかして楽しみましたよ。
うふ053.gif
a0219386_17342264.jpg

(少々ぐっちゃり!?けどこんなクリスマスははじめてで、楽しかった~(笑))




今日は、、、
先日、たまたまアウトレットで逢った、小学校の同級生の友達が、
トリートメントを受けに来て下さいました。


何年ぶり!?!?


びっくりするぐらい月日は経っているのに、
お互いに「変わらないね~」と。。


なんだかとっても懐かしく、居心地がよくて。。。
自然と笑いがでる。


彼女の小さい頃の顔も、ぼんやり浮かんで。。。

運動音痴だったよね~なんて話やら(笑)
そんな懐かしい思い出が振り返れた時間。



そして、そんな彼女の150分のたっぷりのトリートメント。



とっても、とっても、、
幸せな時間でした。


aさま、逢えてうれしかった~!
そして、来てくれてホントに嬉しかったです!!
ありがとうございました!!





今夜も冷えますね。
カラダを温めて、冷やさないようにして下さいね~!!

[PR]

by mahiro46 | 2012-12-26 17:23
大望年会☆
今日は、奈津子先生率いるお仲間さんたちとの
「大望年会」
でした!!
先生のお家にお邪魔させて頂き、参加させて頂きました。


出てくる料理は、相変わらず、すごいすごい!!
ゆりさんのマクロビ料理は、いつ食べさせて頂いても、ホントにどれもおいしい!!
a0219386_21135786.jpg
a0219386_21143593.jpg

↑酒粕のトリュフとバナナのトリュフも絶賛だったな~


レモンの木さんのサンドイッチやケーキもホントに美味しすぎ!!
a0219386_2115336.jpg

ホントにココロやカラダを喜ばせて下さる料理です。


そして、フラダンスをやられてみえる方(千明さん)と一緒に踊ったり、
先生のギターを聴いたり・・・
a0219386_21153033.jpg

(相変わらず、先生の糸は特にココロにしみる。。。)




大人も子供も一緒になって、
たくさん食べて、笑って、語って、、、
そんな場の空間は、なんともあったかい空気が充満しているんです。



それは、その場にみえる方達が素敵な方達ばかりだから。
みなさん、自分の想いなどお話される表情はキラキラ!!072.gif

色々な「すご腕さん」がいっぱいなんです。
お茶やベビーマッサージの先生や、パンのプロ!?・・・


みなさん、それぞれの「道」を楽しんでみえて、
前へ前へと進んでみえる。
「道」はみなさんそれぞれですが、
ご自身で考え、歩まれている。

かっこいいな。。

純粋に憧れる方達がいっぱいなんです。
刺激、いっぱいもらいました。



そんな、キラキラオーラいっぱいの方達と共に、
時間を過ごせたことが、ホントにホントにありがたいです。



毎年、このような機械を設けて下さる奈津子先生、
そしてご一緒できましたみなさまに心より感謝いたします。
ありがとうございました。

[PR]

by mahiro46 | 2012-12-22 21:10
開運メイク♪
先日面白い講座に参加してきました。
「開運メイク講座」

メイクで開運!?
そんなことが??

あるみたいです^^


ポイントは「まゆげ」「口元」!!


眉間の間から宇宙エネルギーが入ってくるため、
広すぎても、狭すぎてもいけない。
なので、眉頭はとっても大事なポイントだそうです。

眉尻も大事で、目尻と眉尻がほぼ平行になるようにイメージすることで、
仏様のような穏やかな表情になるそうです。


そして、口元はきゅっと上を向いていることがポイントだそうです。
入ってきた宇宙エネルギーをキャッチしなくてはいけないから。
下を向いてると、流れてしまうということです。



眉毛、口元のメイクを意識することを教わり、
自分にあうカラー(春・夏・秋・冬にわけて)を診断して頂き、
アイメイク、チーク。。
a0219386_11585851.jpg

仕上がりをお見せするのは、ちょっと恥ずかしいのですが、、

眉毛が違うだけで、、
「なんだかとっても優しそうにみえる~」
「なんか一段とツヤが出てきたね~」

などと言われました。
うれしすぎる~❤

他の参加者のみなさんも、とってもキラキラ072.gif072.gif!!


メイクマジック、ホントに面白かったです!!
メイクで開運にもつながるって思うと、更にメイクが楽しくなります~♪





女性はいくつになってもキレイでいたいもの。
私のおばあちゃんも、80歳過ぎても口紅だけはしていました。

最近は、メイクしない方も多いように思いますが、、
メイクはとってもココロをウキウキにしてくれる1つだと思います。
男性にはできないことです。
女性の特権ですよね。
女性であることを、いっぱいいっぱい楽しみましょう!!
(先日、旦那さんがいくつになっても、奥さんにはキレイでいてもらいたいもんだと言っていました。
もちろん、メイクとかだけでなくてね。)




そして、メイクは新たな自分の顔に出逢えるかもしれない。
そんなウキウキする気持ちを持ちながら、
またメイクしてゆきたいな~なんて思います。


「開運メイク」で来年もどんどん綺麗になってくぞ~~^^

(私で良ければ、ご伝授しますよ~♪ご興味ある方聞いてくださいね^^)

[PR]

by mahiro46 | 2012-12-21 11:39
「伝える」。
昨日は今月3回目、最後の「クラフト講座」でした。
内容は前回と同じ、「アロマ香水とバスボム」&「ヘッドマッサージ」
a0219386_1284171.jpg


はじめての方もみえましたが、
いっぱい色々な精油を嗅いで、「自分好みの香り」を感じていらっしゃいました。


その時その時で、「心地良い香り」が違う。
その時のココロやカラダの状態によって、感じ方が全然違う。。。

アロマの力って、すごい!!面白い!!
そんなお話も出てきました。


ヘッドマッサージの時に、
デコルテ(鎖骨あたり、脇まわり)を少し触らせていただきましたが、
みなさんパンパン!!
肩、首、頭、腕、、上半身のコリや疲れは、
とくにこの腋下リンパと鎖骨上リンパが詰まっていると余計に流れてゆきません。

テレビを見ながらでも、この辺りを指先でグルグルやるだけでも気持ちいいですよ~
「痛い~(>_<)」という方は詰まっている証拠です^^






今月、3回の講座を終え、
みなさんとのそれぞれの時間を、とても楽しく過ごさせて頂きましたが、
課題もいっぱいみえてきました。

その中でも、「伝える」ということ。
自分が「伝えたい」ことが、相手に伝わっていなければ「伝えた」ことにはならない。


お伝えすることを、全部理解して頂くというのは難しいかもしれないけれど、
何かひとつでも感じて、響いて、、
少しでも残ったり、吸収して頂けたらって思う。




そのためにも、
「言葉」。
「話し方」。
「伝え方」。


自分の来年の課題のひとつになりました。



講座の時に限らず、
自分の話し方の「癖」を見直し、
相手に心地良いと感じて頂けるような、
「言葉」「話し方」ができるようになります!!


来年も、講座をどんどんやって、
みなさんにより楽しく、わかりやすい講座にしてゆきます。
ワクワク、キラキラの時間を作ってゆきます!!
一緒にキラキラの時間を過ごしてゆきましょ~^^



今日はとってもいいお天気!!
朝の散歩が最高でした~
こんな太陽のように、
みなさんのココロにもキラキラの光が降り注ぎますように♪

[PR]

by mahiro46 | 2012-12-16 11:55
冷え取り健康法
寒さが厳しく感じる今日この頃ですね。

みなさんはどのように身体をあたためていますか!?


私は末端の冷えが気になるので、
半身浴、湯たんぽ、腹まき、レッグウォーマー、しょうが紅茶、梅醤番茶、、、
「冷え」をとるグッズや食べ物には思わず食いついてしまいます^^;



昨日お越し下さったお客様も、冷えには悩まれていて、
お話させて頂いている時に、「冷え取り健康法」の話で少し盛り上がりました。


みなさん「冷え取り健康法」ご存知ですか!?


冷え取り健康法とは、、
西洋医学とは異なり、「人間が本来持っている自然治癒力を引き出すことで、老廃物やコレステロールなどを排出させてゆく治療法だそうです。
「冷え症」をなおす・・・というのとはまた違うようです。


「冷えている状態」とは、、

「下半身の体温が上半身よりも低い」
「身体の表面より内部のほうが体温が低い」
ことをいうのだそうです。

頭がほてったり、疲れやすかったりする人も「冷え」が原因ということもあるようです。


もちろん末端の冷えも身体の血液循環が正常でなかったり、免疫力が低いのも原因です。


では、どんな人が「冷え」ている状態になりやすいかというと、、
「上半身を暖め、下半身を冷やす服装」であったり、
「生きるのに必要以上の食べ物を食べている人=食べ過ぎ」
だそうです。

まさに、、私だ~(>_<)



ではでは、、どのような方法をとればいいかというと、
胸から下の半身浴(37~38度のお湯に30分つかる)
 (熱い湯でカラスの行水は×~だそうです)
 足湯もとってもグッド!!

衣類で頭寒足熱
 ●上半身は薄く、下半身を温める服装で、なるべく締め付けない服装が理想的だそうです。
 ただし、下腹部(丹田まわり)、膝~足首は暖めるものを 
 
●靴下の重ね履き・・・1番始めに、、絹の五本指
            2番目に、木綿or毛の五本指
            3番目に、絹の指なしのもの
              4番目に、好みの靴下
             (まだ冷える人は同じ要領でもっと重ねて)

絹は肌から毒だしの効果があるんで、一番はじめに履くといいそうです。
(ちなみに私はこの靴下療法を今は夜だけやっていますが、足裏の反射区の悪い所が、見事に穴が開きます)


腹八分目
 食べ過ぎることにより、悪玉コレステロールが増える。
 血管内にもたまり、循環障害を起こし、内臓機能の低下につながり、万病の原因になるそうです。

なので、、食べ過ぎない為にも「ゆっくり食べて、よく噛む」ことが大事だそうです。


身体をあたためる食事をとる
(水面下に生える物、地面下に生えるもの、豆類、きのこ類、干したもの、発酵食品、塩を加えた物、精白、精製しないもの等々)
ちなみに、、冷やす食品は、、
(人工的に精製した物、動物性脂肪、地面より上にできる物、嗜好品等々・・)



詳しくあげればまだまだ細かいことはあるようです。

詳しくは、、
a0219386_2354479.jpg

新藤義晴先生の「万病をなおす冷え取り健康法」という本が分かりやすいようです。
私、持っていますので、ご興味ある方はお貸ししますよ~



ちなみに私は2年ほど前に知り、この重ね履き靴下をやっていますが、
確かに、足もとを温めていると気持ちいいです。
そして、絹は暖かいです。
下着も、上も下も一番下は絹を履いています。
(外出る時がなかなか全部はできないので、効果が私はまだ感じきれずにいますが、
私が靴下など買いにいくラハールさんのお客様で、大病が治った方など大勢みえるそうです。



もう少し本腰入れてみようかなという気持ちもこめ、書いてみちゃいました!

かわいい重ね履きソックスを只今探し中です!(^^)!

[PR]

by mahiro46 | 2012-12-12 21:43
チーム「sucre」忘年会☆
昨晩から今朝にかえて、結構な雪が降りましたね~
初雪でしたね!

きれい~だけど、、
電車が大丈夫か心配しました~

みなさんも出勤など大丈夫でしたか!?


今日は我が奈津子先生とお弟子のチームsucreでの忘年会!!

名古屋のセントラルタワー12階にある、
「the kitchin」というイタリアンのお店で♪

バイキングもありましたが、今回はコース料理で♪
a0219386_23242687.jpg
a0219386_23245676.jpg
a0219386_23245380.jpg


前菜、ピザ、パスタ、メイン料理、デザート・・・
みんな美味しかったな~

まゆみちゃん手配などなどホントありがと~



今年もみんなで、一年を振り返り、シェアリング。。


こうやって、
自分自身を振り返り、自分の気持ちをみつめ、
自分の言葉をみんなに聞いてもらい、
言葉を頂ける時間がありがたい。。

できてなかったこと、
できたこと、
改めて、言葉にして気づくことは想像よりもたくさんある。

そして、仲間の想いを聞いてパワーになること、励みになること、
いろんな想いが駆け巡る。


一年の締めくくりとして、
仲間と共に、自分を知る、気付く場所があることがホントにありがたい。
a0219386_23254529.jpg

みなさま、、いつもホントにホントにありがとうございます。





来年の目標は、、、
年が明けたら書かせていただこうかな。。。
もう少し、自分のハートにゆっくり問いかけてみます。。。


みなさんも、ご自身の一年を振り返られる時間をほんの少しでも持ってみてください。
来年につながる一歩が何かみえてくるかも^^


ではでは、、今夜も冷えるので暖かくして寝ましょうね~
お読み頂きありがとうございます。
おやすみなさいませ☆

[PR]

by mahiro46 | 2012-12-10 23:18
クラフト講座Ⅱ
本日、もう一本書かせて頂きます♪

今日もクラフト講座で、3人の方がお越し下さいました。
毎回ご参加下さり、ホントにありがとうございます。

ジャジャーン♪
アロマ香水とバスボム!!
a0219386_22382677.jpg

素敵に仕上がりました~!!


香水作りでは、、、

アルコールに精油を垂らすと・・・
a0219386_22385591.jpg


「きれ~!!」
まるでくらげのようにキラキラと精油が浮かびあがって♪
精油によって、重さも異なるので、ゆっくり落ちる精油もあれば、
このように綺麗に浮かび上がる精油もある。
色も少しずつ違う。


今回は精油の揮発性や、持続性、相性の勉強もしながら、、
精油をブレンド!
(精油は香りのノートと言って、トップ、ミドル、ベースに分けられ、揮発性が種類によって異なります。
ブレンドする時に精油の揮発を考慮して、揮発の速いもの遅いものをバランスよくブレンドするのもテクニックのひとつです。)



みなさん、揮発性など考慮しながらも、自分好みの香り作りに楽しんでみえました。
自分だけの香りが完成すると嬉しいですね(^-^)


香りに癒されながら、ご自身の心にたくさんのはっぴーを♪


今回は「玄米珈琲&抹茶のグルグルクッキーとごまサブレ」
a0219386_2252129.jpg






そして、、



今回はクラフト講座の後に、、
前回「布良」の記事を見て、気になる~という方がみえたので、、
なんと布良の社長さんにお越し頂いて、またまたお話を聞いちゃいました!

この布には「気」=「元気」の元が宿っているそうです。
1本1本手で紡ぐ、自然から頂いた糸。

とにかくホントに触れていると、気持ちの良い布です。。。


社長さんの面白い話が聞けて、
これまたとっても充実した一日でした。


講座に引き続き、みなさんも喜んで頂けたようで良かったです。
ありがとうございました!!

[PR]

by mahiro46 | 2012-12-07 22:40
12月の予定
12月もう一週間経ちましたね。

今年もあと1カ月。
はやいな~(>_<)

この1カ月もめいっぱい楽しんで、全力で駆け抜けていきますよ~!!


残すとこ、3週間ですが、、
今月12月の予定です。



7日(金) クラフト講座
8日(土) ×
9日(日) am 〇  pm14:00~
10日(月) チーシュク忘年会の為、名古屋へ

11日(火)am10:00~  pm14:00~ 〇
12日(水) 〇
13日(木) ×
14日(金) ×
15日(土) クラフト講座 (14:00~)
16日(日) 〇
17日(月) ×
18日(火) 〇
19日(水) 〇
20日(木) ×

21日(金) 〇
22日(土) sucre忘年会の為、三重へ
23日(日) ×
24日(月) 〇
25日(火) 〇
26日(水) 〇
27日(木) 9:30~  pm14:00~ 〇
28日(金) 〇
29日(土) am 〇  pm14:00~ 
30日(日) 〇



12月31日~1月6日までお休みを頂きます。
よろしくお願いいたします。


a0219386_21141064.jpg
ポインセチア♪
クリスマスですね~!!
かわいいですね~❤
1日(土)、お友達のRちゃんがトリートメントと時に持ってきてくださいました!!
実は去年も「プリンセチア」を持ってきてくださいました。
Rちゃん、いつもホントにありがとう!!

昨日菅野美穂のドラマでちょうど花言葉が出ていました。
ポインセチアの花言葉は「あなたの幸せを祈る」
あなたも目の前にいる大切な方の幸せを祈っていますか!?
私はあなたの幸せを祈っています・・・❤



[PR]

by mahiro46 | 2012-12-06 21:13
クラフト講座~アロマ香水~
12月に入り、あれよあれよと、もう6日も経ってしまいました。
さすがに陽射しがあっても風がひゅるりと冷たく感じますね~(>_<)

昨日は、先日お伝えしましたクラフト講座の第1回目でした→ 


今回は4名の方がご参加下さいました。
そのうち3名の方ははじめましての方たちで、
アロマもはじめての触る~という方達でした。


なので、、
はじめに、アロマとは・・!?
からはじまり、
精油の効能などお話させて頂きました。


「香りの刺激が脳に伝わるまでの時間は0.2秒」
というところで、みなさん驚かれていましたね。
歯痛や身体の深部の痛みが伝わるまでには、0.9秒以上かかります。
嗅覚、触覚は人間が進化の過程の早い段階で発達してきました。
それだけ、人間は、嗅覚で情報をキャッチしたり、感情がコントロールされたりするんですよね。

いい香りを嗅いぐことは、ただリラックスするだけではなく、
自律神経が整い、免疫力が高まる、、
そうすることで病気にもなりにくい身体づくりへともつながる。


人間の身体って、1つ1つにすごい働きがありますよね



そして、、
クラフト作り♪
今回「アロマ香水と、バスボム」を予定していましたが、、
「トリートメントオイルが欲しい~!」との要望にお応えして、


「アロマ香水とアロマトリートメントオイル」

作りを行いました。


アロマはじめて~の方達が多かったので、
みなさん香り選びに興味深々♪
a0219386_17554669.jpg

「え~どれにしようかな~」
「あっこの匂い好き~❤」


このどれにしようかな~と選ぶときこそ
とってもいい脳にシフトチェンジされるんですよね~




香水作りでは、、

1滴ずつ好みの精油をムメットに垂らして、、
a0219386_1755138.jpg

「もう少し甘い香りにしようかな~」などなど。。
表情も真剣ですね!(^^)!
a0219386_17543088.jpg

香水は精油をたくさん入れるので、
どれにしようか迷いますよね。


4人4通り。

甘い香り、
爽やかな香り、
深みのある香り、、、
みなさんそれぞれの
「自分だけの香り」
です。

そう
「世界にたったひとつのオリジナル香水」
なのです~!!(大げさ(笑)!?)


動物性でなく、天然素材で作るので、
一般の物よりも、
優しいあたたかな香りです。


アルコールがとんで、どんな香りに変化してゆくか楽しみですね♪



その後は、、
ハンドトリートメントかヘッドマッサージをお選び頂けましたが、
みなさんヘッドマッサージを(^-^)

ほんの10分ぐらいでも
「すっきりしました~」
「なんだか眠くなっちゃいました~」
などなど。。


みなさんとってもすっきりされたお顔で、
笑顔いっぱいでお帰りになられました。


今回はハーブティーと黒ゴマサブレ
a0219386_20322062.jpg


遠い名古屋から1時間以上かけてお越し下さった方など、
ホントにありがとうございました。




本日、
香水を作りたい、とはじめにオーダーして下さった方からのメールで、、
「昨日の香水、兄のプレゼントに実はしたんです!!
とっても喜んでくれました~!!
ホントにありがとうございました。
また是非おねがいします♪」

とってもとっても心あたたまる想いになりました。
自分の見えない所でも、笑顔がまた広がってる!!
そう思うだけで、嬉しくなります。
ありがとうございました☆




☆☆予定してましたクラフト講座がもう1日追加で行うことになりました!☆☆
●12月15日(土)
●14:00~
内容はアロマ香水とバスボムです!!
まだ募集中です。
宜しければ是非ご参加ください(^-^)

[PR]

by mahiro46 | 2012-12-06 17:35