「ほっ」と。キャンペーン

愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月!!
もう明日から12月になりますね~。
1年最後の月。
1年早いですね~
a0219386_8154375.jpg

「MAHILO」も「クリスマス」を感じちゃってま~す♪
a0219386_81508.jpg
この子は「プリンセチア」といってポインセチアの仲間。
かわいい~❤
これはお客様のR様が「はい。クリスマスプレゼント」と。
(彼女はいつもサプライズでプレゼントしてくれたり、ホント心優しい素敵女子です。
ホントいつもありがと~!!)



今年の1年は自分にとって大きな大きな変化の年でもなり、
充実していたな~と感じられる1年だったように思います。
みなさんはどんな1年でしたか!?


8月8日に「MAHILO」をオープンして4カ月が経とうとしています。
まだまだですが、少しずつリピートのお客様も増え、
お客様とこうしてお会いできることや、喜んでお帰りになられる姿が見られることがホントに何よりも幸せに感じる瞬間です。
お忙しい中時間を割いて来てくださったり、お休みの貴重な時間を開けて来てくださったり、、、
ホントにホントにありがたい限りです。
「みなさま、、、ほんと~にありがとうございます!!!」



そんな感謝、感謝の気持ちを込めて・・・
12月。
「アロマルームスプレー」
をご来店頂いた皆様にプレゼントいたします!!!
a0219386_8161799.jpg


(ちなみにこの鏡はnちゃんからのクリスマスプレゼント!!
手作りでホントかわいい。センスの良さが光るわ~!!
ホントいつもありがとね~。あたい幸せ者です(>_<))


アロマも駆け出しでまだまだですが、
1つ1つに感謝の気持ちとmarikoの「愛」❤を!?たっぷりこめて作らせていただきます。


年末の大掃除の除菌スプレーとしても大活躍!!
自然の香りや力をかりながら気持ちよくお掃除しちゃいましょっ♪



1年間の自分へのご褒美に!!
そして、1年間の疲れや老廃物をきれいさっぱり流して新しい年を迎えましょう❤
そのお手いができましたらとっても嬉しいです。

この機会に是非(●^o^●)
お逢いできますことを楽しみにしています。


*少しずつですがご予約が土日中心に埋まってきました。ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。
 希望に応じて出張も行います。お気軽にご連絡下さいね(^v^)








一昨日お客様が来て頂いた時のことです。
2週間に1度の1ペースできて頂いている常連のお客様。(ホントにありがたいです(>_<))

フェイシャルをしている時に、
「あ~最高に気持ちいいな~。絶対お客様も気持ちいいわ~」と変な自信も感じて(笑)
目を閉じると、溶け込んで入っていきそな感覚がありました。
うまく伝えれないのですが、お客様との一体感的な感覚がはじめてありました。




終わって、お客様が「あ~肩がなんかス~ッとしてる。軽いよ。」
と言われたので、
「わたしもフェイシャルの時なんだかホント気持ちよくて」
と話すと、、
「うん。私もフェイシャルの時にスーッと楽になる感覚があって、後は夢の世界だった」と。


お客様が身も心もこちらに委ねてくださったからなのか。
自分のエネルギーが通じたのか。

何とも言えないあの嬉しい感覚がまだ残っているようです。
やはし、トリートメントってすごい。。。
幸せだな~と改めて感じました。





今日はいい天気。
今日もいいことありそうです♪
みなさまも笑顔いっぱいの1日になりますように
この地球にたくさんの笑顔が咲きますように

[PR]

by mahiro46 | 2011-11-29 10:15
パワー充電!
今日は久しぶりに三重へ。
(といっても2週間ぶりぐらいかな。けど私にとっては久しぶり^^;)
待ち遠しかった~!!!



今回は奈津子先生のヨガ&ユリ先生のマクロビのコラボ講座!!!
そして、午後からは今月無事出産したあやちゃんのベイビーを見に♪♪

電車の道中からワクワクでした~~~~


久々のヨガ。
a0219386_23211171.jpg

90分をはるかに超える先生のヨガは、
ホントにじっくりゆっくり自分の心と身体との対話ができる気持ちいい、幸せな時間です。
心も身体もスーーーーッとなる感覚、終わった後のなんとも言えない爽快感。(今回は今までで1番感じられたな~)


自分の中心軸を感じてみたり、
呼吸を感じてみたり・・・
今まで外に向いていた意識を自分の内側に向けてみる。


ヨガは自分に「ありがと~」っていってあげられる幸せな時間のようにも思えるな~。


ん~ヨガはホントに素晴らしい☆
先生、ホントありがとうございます!!

そしてそして、、ゆりさんのマクロビランチ!!!
今回はおでんがメインに温野菜や干した大根をあげたものや、干物料理など。
a0219386_23225889.jpg

食前に、玄米甘酒。。。
a0219386_23221719.jpg

もう感激の域を超えまくりです。

砂糖を使わず塩で煮たアップルパイ。
a0219386_23232612.jpg

ホント天才です。

どれもみんな美味しかった~!!!



今回の講座では「新月」と「満月」のこともお話してくださいました。

「新月」の日は「デトックス作用」があり、
浄化、解毒、排泄、洗浄(台所やシンクなど汚れやすいところを掃除すると綺麗になりやしすい。)
また、物事を始めるにも良い日。
「物事を断ち切る」という働きもあるので甘い物やたばこ、アルコールなども禁断症状がでずにスムーズに止められる。


「満月」の日は「補給・修復・充電」によいと言われていて、
腸の弱い方など、玄米甘酒をとり、夕食を抜くと胃腸の粘膜が修復されて胃腸が元気になり、肌も元気になるなど・・・


自分たちは、自然界の中で生きていてその力を自然とかりながら生きているんだな~と改めて感じる。
これから「新月」「満月」を少し意識してみると、新たに自然のエネルギーを感じる事ができるのかな。
今月の新月は25日。
お家の掃除してみようかな~



最近身体が喜ぶことがどんどんとびこんでくる。
心も身体も自然と求めてることなんだろうな。
今のこの必然におこる全てに感謝だな~っ。










そして、、、午後からは、あやちゃんのベイビーを見に!!!


「いや~やばい!!かわいすぎる!!!!!」
a0219386_23234966.jpg

(かわいすぎるのでわざとぼかしで(笑))
こんなちっちゃいんやな~

一生懸命呼吸しながら、幸せそうに寝てる。。。
ぜ~~~~~んぶちっちゃいけど、ぜ~~~~~んぶ同じ人間。(当たり前やけど)


これが、最近までお腹にいたんだもんな~
すごいよな~
人間って、動物って・・・・すごいよな~


おっぱいを吸うことも、差し出した指を握り返してくれることも本能的にできるんだもんな~
10か月、お母さんのお腹の中でちゃ~んと成長して出てくるんだな~

ホント、あかちゃんも、お母ちゃんもすごいや~

ほんと、奇跡に感動!!!!!

「命」ってすごい!!!!!!!!!

チーシュクにアイドル誕生だ~♪私も続いて第2号アイドルがんばんぞ~




今日も心も身体も大喜びの一日になりました。
まわりの全ての方、事に感謝感謝です。
そして、今日という日が幸せに感じれる自分にも感謝です
(^-^)

[PR]

by mahiro46 | 2011-11-21 23:11
チューリップ!!!
久しぶりにPCを開けました^^;
今日は雨降りですね。。。
雨降りも心静かになっていいものです。
お出かけの時は悲しかったりしますが、これも自然のこと。
恵みの雨と思って感謝したいです。



今週水曜日。。。
この日は最高に気持ちいい秋晴れでした。
旦那さんの1番の趣味!?
「チューリップの球根植え」を。

前日が寒かっただけに太陽の光が暖かくて・・・
a0219386_1742469.jpg

風もなかったからまたよかったんだろうな。




ホームセンターや園芸センターに行くと、これでもかというぐらい球根コーナーから離れない旦那さん。
a0219386_1744429.jpg

彼の話によると、高校生になる前からこれは恒例行事となっているようです。(びっくり)

結婚してからまたますます植える数が増えているような・・・
去年は500球は植えたかな。
今年は数えてないけどおなじぐらいかな~って。


今年は随分暖かくて買った球根がすでに芽をだしはじめてきてて・・・
(旦那さん焦ってたな~(笑))



植えるのは旦那さんの実家。


まずは土を耕して、
a0219386_176543.jpg

肥料、新しい土を混ぜて、、、
チューリップの向きに注意しながら間隔を開けながら・・・
a0219386_1753146.jpg

(向きがあるなんて彼に聞くまで知らなかったな・・・)


久しぶりに土に触ったな・・・
一輪車押したり、耕したり・・

体を動かしたのも久しぶり。(こんなの動かしたうちには入んないかな(^_^;)

なんか気持ちいい!
楽しい!!


旦那さんがこんな趣味がなかったら、こんな土に触れることもないんかな~と思うとありがたいな~と思えてきました。
a0219386_1763926.jpg



旦那さんのお母さんの寄せ植えも少しやって・・・
a0219386_1765443.jpg

(葉ボタンもかわいい~)



穏やかな幸せな休日でした。
a0219386_1712257.jpg


これは、去年のチューリップ。


今年の春にはどんな風にを咲いてくれるかな。

さむ~い冬を乗り越えてきれいに咲かせてくれるんだろ~な。

楽しみ~♪

[PR]

by mahiro46 | 2011-11-19 16:57
寒くなってきましたが・・・
最近朝晩は、グッと寒くなってきましたね。
今日は11月とは思えない程のあたたかさ・・・
我が家の洗濯物には「カメムシ」が大量にくっついています。
掃うの大変!!(かめちゃんくさいんだもん(>_<)




昨日は3回目の「ベジフル講座」に。
今回は「里芋」
(これまた私大好き~♪秋・冬は特に好きな野菜がてんこもりなんだよな~)



前回と同じように里芋の歴史、特徴、栄養、保存方法等を学びました。

里芋は、「親芋」「子芋」「孫芋」で構成されていることから、「子孫繁栄」の象徴だとか。
(こりゃせいぜいたべなきゃな~^^)


私たちが普段よく食べているのは、「土垂(つちだれ)」という種類の子芋みたいです。


他にも、セレベス(別名=大吉!!めでたい感じ♪)や、エビイモ、たけのこ芋(=京芋)など、
食べ比べてみると、ねっとり感も違えば、においも違う・・・
a0219386_14352393.jpg

茎のところの、ハスイモ(=青ズイキ)や赤ズイキの食べ比べも。
a0219386_14354130.jpg

酢みそにつけると食感もよくておいしかっな。


里芋は毎日食べてもいいぐらいお芋の中でもとっても栄養価がたかい食べ物のようです。


試食に「里芋のスープ」
a0219386_1436334.jpg
豆腐も入ってたからかな、滑らかでおいしかった~♪


絶賛だったのが・・・
「里芋のアイス!!」
a0219386_14362152.jpg
里芋、塩、牛乳、クリームチーズをフードプロセッサーに全部入れてまぜるだけ。
冷凍庫に入れて1時間ぐらいが、トンロりしておいしいみたいです。
(今回はクリームチーズと混ぜたものを試食でいただきましたが、他にきなこや黒糖でもいいようです。)

寒くて体がブルっときましたが、味は確かです!!また、やってみよう~っと♪


野菜1つをとってもいろんなことが勉強になるな~とこの講座を受ける度に感じます。
なんだか前よりも楽しくなってきたかも!?

これから寒い時期は、根菜類をたくさん食べてほっくりしたいですね(●^o^●)







「ほっくり・・・」と言えば、、
一昨日の晩。
満月が綺麗でした~♪
まんまるでした~(みられましたか~?)


その晩に旦那さんと、多治見市に一軒家をかまえた友達のお家に遊びにいってきました。
多治見市というと、、割と町。。
しかし、友達の家に向かう道中、真っ暗。。
山、山、山。。
道もカーブ&カーブ。。。
すごいとこにいくな~と思っていたら、友達の家の周り一体、別荘地のようでした。

暗い中でも、家の大きいことがわかる。
玄関に着くまでに、旦那さんお手製の「木の階段」(ここはまるで少年自然の家の入口か・・)


外は、我が家を出た時よりも間違いなく寒い~。。
しかし、中に入ると、、、ほわわ~んと暖かい部屋。
見ると、ジャーン!!「薪ストーブ!!!」
a0219386_14365450.jpg

あったか~い。
自然の火にみとれちゃう。



そして、生地から手でこねて作ってくれた「ピザ」を薪ストーブの中で焼いて、、、
a0219386_14371326.jpg

ホントにホントにおいしい~~~!!!
(具も4種類別々のものを準備してくれて、、、すごすぎるyさ~ん!!!)
「ドリア」もソースも手作り!!
火の中でこんがり焼けるチーズの香りがたまんない。。。


時々友達の旦那様が、薪を足したり、焼き具合をみたり。。

その光景だけでも心が温まる。

火が小さくなれば寒い中薪を外に取りにいって。。
薪割りも休みの日課だとか・・・
(楽しそう!!やりた~い)

昔はこれが当たり前だったんだよな~
体を動かして、自然とお腹が空いて、自然の火で暖をとる。
今はボタン1つであたたかくもなれば、風呂もわいちゃうんだもんね・・・
贅沢だよな~
何事も・・・あって、できて、やれて当たり前じゃない・・・
ありがたいな~って感じる。



火の前に座り、のんびりと時間が過ぎていく。
こんなホッとできる空間、時間久しぶり。

やっぱり、自然の力ってすごいな~。


また、友達夫婦のやわらか~い、ゆったりとした空気がたまんなく居心地をよくしてくれる。
ホッとする2人。
寒くなってきたけれど、この空間、この2人が温かくしてくれる。
出会えてよかった。
ホント大好き。

ホントに何から何までありがとう。
また近々行っちゃうね。私たちの別荘にさせていただきま~す(^v^)

[PR]

by mahiro46 | 2011-11-14 13:58
楽しい♪カラーの世界♪
今日はサロン「和cou」のまゆみさんの紹介でカラー診断を受けに行ってきました。
まゆみさんも付き合って一緒に来てくださいました。まゆみさんありがと~^^

きれいなお家に素敵なきれいな女性。。。
彼女もまゆみさん(真弓さん)
お逢いした瞬間に感じました。
お話があいそう♪
(ホントに楽しく話し易い!!素敵女子です。)


鏡をみながらいろんな色の布をあてて、顔にどのように映るか見て行きます。
ホント不思議なもので、
色によって顔の色がくすんで見えたり、目がキラキラに見えたり、顔にツヤがでたり・・・

私は「春」「夏」「秋」「冬」でわけると、、、
「春」と「冬」でした。
a0219386_053928.jpg


「え~そんな色が似合うの~?」というのもあれば、
逆に「あ~やっぱり、旦那さんに似合わないって言われてた色はやっぱり似合わなかったんだ」~とか・・・



色の世界もまたホントに面白~い♪


その後wまゆみさんと一緒にランチを兼ねて少しショッピングへ。
真弓さんが「ん~これは似合う。」「いや、これは似合わない」
彼女の気持ちいい性格で的確に伝えて下さるのがホント心地よくて・・・
買い物の楽しさが広がる感じ、「へ~そうなんだ~」の連続でした。


自分に合うカラーはあるとは知っていましたが、また新しい自分、カラーに出逢えてホント楽しかった~(^-^)
自分をまた違う角度から見つめて、またまた自分を好きになれそう!!
カラーってすごいな。


そして、何より真弓さんの人の良さ、オープンな感じがすごく心地よさを倍増させてくれました。
彼女のカラー診断なら誰もが心地よく受ける事ができ、スーッと自分の中に落とし込めるような気がします。
一度しかまだお逢いしてないけれどまたお逢いしたくなるし、いろいろ学びたくなります。



またまた、こんな素敵な出逢いに感謝です。
まゆみさん。いつもホントありがとう~!!!


今日も自分をたくさん見つめることができ、素敵な出逢いもでき、夕方には1つお志事もでき・・・
とっても幸せな1日でした。







おまけに・・・素敵な素敵なお知らせ★

先週私が出雲さんから帰ってきた次の日、
一緒にフェイシャルの講座を受けていたあやちゃんが、見事、無事出産しました~~~~~!!!!!!
それも、フェイシャルのチェックを終えて合格をもらったその日に!!!
なんてミラクルなことでしょう。
今日トイレそうじをしながら何故かとってもあやちゃんのことを考えていて、
「大きなお腹でホントあっちこっちといつも一緒だったな~」
「お家も泊らせてもらったな~」
「一緒に練習したな~」
どんな時もお腹のことを言い訳にせんといつも一緒にがんばったり、楽しんできたな~と感じて、、、
そう思うと「あやちゃん。すごすぎる!!!めっちゃ会いたい」と思って何だか泣けてもきちゃいました。

あ~早く坊っちゃんにも会いたいし、あやちゃんにも会いたいな~♪
あやちゃん。ホントにおめでとう!!


[PR]

by mahiro46 | 2011-11-08 23:55
行ってきました!神々の国島根♪
今月2~4日、縁あって旦那さんと島根の旅に行ってきました。
片道5時間半程かかる場所なので、今回行くことができたことも素敵な縁だな~と感じていました。

初日は「松江城」へ。
a0219386_23381578.jpg
建立してから復元されていないお城とのことで、そこに堂々と建っている姿は見事でした。

船に乗っての「堀川めぐり」
船から眺めるお城も最高で、風流あるのんびりと時間が流れる景色にうっとりでした。


出雲そばに、しじみご飯。
a0219386_23384153.png

早速、島根名物頂きました♪




2日目。
去年一人で行った「出雲大社」へ今回は2人で。
(正直も二度と来ることは難しいと思っていたから、ホントにうれしかった。。。)



縁結びの神様として知られる大社。
去年行くことができたから、今こんなにたくさんの素敵な方とご縁あってであうことができたのかな。。。
今年は、2人で行くことができたから、また縁がひろがりそっ!!!^^


a0219386_23481736.jpg

門のいで立ちから圧巻

今は御仮殿だけれど、やはり、見事なしめ縄。。。
a0219386_23331337.jpg


ホント一緒に手を合わせれたこと、、、幸せをかみしめちゃいました(#^.^#)



出雲大社から少し行ったところの「日御碕神社」と「日御碕の灯台」へ。
a0219386_2333379.jpg

灯台の高さは日本一だとか。
灯台の中は階段であがり、頂上から見える海の景色はもう、、、、言葉もでません。。。
(階段は結構キツイけどね(^_^;))




そして、もうひとつ。
「須佐神社」へ。
a0219386_23344690.jpg
「大杉」という1300年前からあるであろうと言われている杉の木に触れ、さらにパワーア~~ップ!!!
子授かりの神様ともいわれている神社だったので、2人で念入りに^^

ここは、どうしてももう一度来たかったから、ホントうれしかったな~



沢山「手」を合わすことができた帰り道、
「立久恵境」に偶然通りかかり、、これまた」紅葉と共に見事!!
a0219386_23342449.jpg

すっばらしい景色に思わず車を停めて散策しちゃいました。



そしてそして、、、、そして!!!!!
感動的な夕陽サンセットを「宍道湖(しんじこ)」から眺める事が出来ました。
a0219386_23351397.jpg


天気はもちろん、この時間にここにいなかったら見れていなかった。
毎日当たり前のこととして、太陽が昇り、沈むというこの現象がこんなにも美しいなんて。
(もっと赤くて、大きくてホントに泣きそうになるぐらい感動でした)

2人夕陽にむかい合掌。
全てに今ある全てに感謝しずにはいられない。
ホントにホントに、全てのことに、、、ありがとうございます





3日目。
宍道湖から1時間ほどで行ける鳥取の境港へ。
「水木しげるロード」行ってきました。
鬼太郎と写真も撮っちゃった~!!!
a0219386_23391598.jpg

鬼太郎グッズいっぱいで少し興奮しちゃった~^^
最後においしい海鮮丼まで食べて、
a0219386_23354550.jpg



最高happyhappy!!!(贅沢だ~)
天気も最高によくってホント幸せいっぱい。
ひろや(旦那さんです)ありがとう。。。


神有月といって、島根では今月が神様がおりてきている月だとか。
全て、守られご縁も導かれ、この旅もできたんだろうな。
神様、、感謝。。。







そして、今日は三重から遥々みささんがトリートメントを受けに来てくださいました。
みささんとは、ボディの講座を一緒に受けて以来何度か練習しあったり、ご飯いったり・・・

柔らかいあったかい雰囲気の中のも、秘めた熱い炎のようなものを感じます。
自分をちゃんと持ってみえるな~って感じます。
憧れる女性の一人です。


そんな先輩(フェイシャルは1年程前からやってみえて)が来てくれるなんて、、ホント幸せ極まりない。
ドキドキしましたが、楽しくやらさせて頂きました。


私と出逢わなければ、高蔵寺駅にも来ることはなかったもんね。ホント不思議。

出逢いって求めて出逢うものじゃなくて、
決められたタイミングで出逢うべくして出逢うんだろうな~って最近思う。

そう思うと、今ご縁あって、一緒できる方たちとの時間が全て愛おしくも思えちゃうな。


う~ん。みんな、大好きだ~❤

みささん。ホント遠いところ、子どもや、パパとの時間割いて来てくれてほんと~にありがと~!!
幸せ、楽しい時間をありがと~~~~!!!


[PR]

by mahiro46 | 2011-11-05 23:27
極上の1日♪
今日はまたまた三重に行き、奈津子先生のヨガ&セッションを受けに行ってきました。
(ホント三重っ子になっちゃう勢い^^)

今回のヨガは仰向けになり、ゆっくりと腹式呼吸を何度かすることからスタートしました。

「普段わたしたちはたくさんのものを吸い込み、食べ、いい物も、悪い物も体の中にとりこんでいます。
深い呼吸でゆっくりいらないものを吐き出していきましょう。。。」

(もっと素敵な言葉でお伝えしてくださったんですが、
スタートから先生の言葉が自分の体にしみわたるようにどんどん響いてきました。)


普段の呼吸って浅い。。腹式呼吸をするだけでも体がほんのり暖かくなる。
呼吸って大事なんだな~



少しハードに筋肉を使う動きから、ゆっくりと体を伸ばす動き・・・
先生のゆったりとした心に響く言葉・・・

ヨガはホントに自分のことをゆっくりみつめらる時間。。。改めて感じました。
普段自分でこんなに自分の体や心を見つめる時間ってあるのかな。

体の弱い部分がわかる。
それもまた今の自分。
手からエネルギーが出ている感じがする。
そんな自分が嬉しい。愛おしい。
そんな風にゆっくり見つめられる時間。



ヨガってすごいな。


先生が最後に
「今あること、今ここにいること、それは、周りの方や、事、たくさんのことに守られてあることを忘れてはいけません。目には見えないものにもたくさん守られて、今があることに感謝しましょう」
というようなことをおっしゃって下さいます。

胸がひらいているからか、この言葉がまたスーッと入ってきて心もあったかくなりました。
部屋中にもいいエネルギーがたちこめているからかな。


ヨガ最高だ~
(あ~ヨガもっとやりた~い!!!こりゃ近くで先生みたいなヨガ探さなきゃな~)







お昼は、sucreのお仲間あやちゃん、みささんと一緒にランチ♪
a0219386_027741.jpg

近くの津のお寺にチラリと行って手を合わせたり、、
幸せを感じずにはいられませんね。






そして、午後からは先生に足つぼとフェイシャルをお願いしました♪

フェイシャルの勉強も兼ねて~とはりきって眠くならないように辛いタブレットと飴を用意!!
しかし、、、
やはし簡単におちてしまい・・・
あかんあかんと何度も目を覚ますもののまた・・・
(う~悔しいよ~(>_<))


足も腕も念入りにやって頂いて、時間も大幅に超えまくりのセッション。
先生ホントありがとうございました。


終わって、鏡をみると・・・
「かわいい~!!!目がでかい~すっきりしてる~」
自分にうっとりしちゃいました。(#^.^#)




ヨガもだけれど、トリートメントや足つぼも自分をみつめられる大切な時間。


自分の体を大切だな~って感じられることが、明日からのエネルギーやパワーにつながる。

自分のことギューって抱きしめてあげられた1日だったように思える。
自分のエネルギーがジワワワ~ンとわいてくるのを感じれた。



あああああ~最高に幸せな極上の1日になりました。


明日から、島根県に旦那さんといってきます。こりゃまたパワーアップしそうだ~
いい夢みれそ~
おやすみなさいませ。。。

[PR]

by mahiro46 | 2011-11-02 00:12