「ほっ」と。キャンペーン

愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初登山★in御在所岳!!!
大好きな師匠、奈津子先生の趣味のお1つの登山。
「私もいきた~い」がホントに実現し、
29日、三重にある「御在所岳」へ。

「行きたい」と言いだしたものの、普段ほとんど体を動かしていない私・・・
初登山にしては高いぞ、でかいぞ・・・と二週間程前から焦りだし、時間がある時は1時間ぐらいウオーキングをしたりしていましたが、考えれば考えるほど、御在所岳のでかさに大丈夫か~とドキドキしてきていました。


当日。
朝5時起き♪(眠いけど夜が明ける前の空気ってホント気持ちいい~)

見事な雲ひとつない快晴!!!
晴れに関してはホント自信あるんです^^(どっからくるんだか・・・)
a0219386_23152513.jpg

みんなと合流し、全員で10人(お子ちゃま3人+大人7人)


登山口。
a0219386_22455887.jpg

入山届を先生が書いて・・・

いざ出発!!!

ロープウェイが小さい小さい・・・おもちゃみたい。。
(先はと~いな~)
a0219386_22524629.jpg


ん!?どしょっぱつから、、何この急な登り!!!
a0219386_22472936.jpg

「うそ、これは本気でやばいかも・・・・・」
考えてた山登りの想像をはるかに超えた、、これはまさに
a0219386_22483896.jpg

『ロッククライミング!!!!!』
と私は思えて仕方ありませんでした。



ロープをつかみ、木をつかみ、足を高くあげ・・・
掴める太い木を探しながら、「よいっしょ、よいしょ」
a0219386_22494155.jpg

こんなに自分の足も腕も背中も使うことはないだろうな~
足が重い~

「猿だ、私猿になったんだ~」と心に何度もいいきかせていました。(笑)
(そう思うと不思議と足が上にあがって)




ところどころ、先生がビュースポットを教えて下さり、、、
休憩。。。(ほっ・・・)

地蔵岩を見た時は、自然のすごさに感動しました。
a0219386_22544111.jpg
いつからかここにこの姿でたたずみ、ずっとこの姿なんだな~って・・・
(先生はこの上に上がる予定だったみたい。人がたくさんで今回はお見送り。すごいわ~)



子どもたちはホント元気!!
体は小さいけどホントパワー全快だ~
a0219386_22552555.jpg



途中からもう自分の体じゃないみたいで、ポケーとしちゃったりするけれど、
先生のポージングに笑わされたり、
a0219386_2256199.jpg
子どもたちの笑顔に癒されたり、
a0219386_22583885.jpg

そして、何より空気がおいしい!!
a0219386_23133071.jpg

おもいっきり空気を吸い込んで・・・
地上では感じられない空気、自然の姿。。。
最高だ~。



山頂を目の前にしてのおにぎり、、最高においしかったな~
ここでも少しヨガをやって頂いて、、体がよろこんでたな~
a0219386_22592987.jpg


山頂到着!!!
a0219386_23173137.jpg
みんなでハグ。ただただ感動。



山頂からはロープウェイが下に見えて・・・
a0219386_2316082.jpg


こんなところまで自分の足で登ってきたんだ~と思うとホント信じられなくて、
「やった~やった~やった~~~~~」


10人揃って何事もなく元気に登って、そして帰ってこれたこと。
決して当たり前じゃないもんね。
ホントホントによかった。
a0219386_230499.jpg


元気であれば何でもできる。
できないことはないんだ~!!!
自分の体でそれをかんじれた!!

ホント貴重な体験ができました。



ちょっぴり筋肉痛にやられていますが、心は最高に晴れやかルンルンです。
お山のパワーかな~

お山ありがと~

そして、みなさま~ありがとうございました~!!!
決して一人ではできなかったこと。みなさまがいたからできたこと・・・
ご一緒できたこと心より感謝です。ありがとうございました!!!


[PR]

by mahiro46 | 2011-10-30 22:30
ベジフル講座Ⅱ
先月に続き、野菜ソムリエさんのベジフル講座行ってきました♪
先月の「かぼちゃ」に続き、今月は「きのこ」!!!
a0219386_121927100.jpg

秋はホントおいしいものがたくさん♪
最近食欲旺盛でこまったもんです・・・(*_*)



まず、、きのこの栄養について。
きのこは90%が水分で、残りの10%に食物繊維やビタミン、ミネラルが含まれているそうです。
なので、食物繊維が便秘予防になったり、ビタミン類が疲労回復や、骨を丈夫にしたりする等のこと。

他保存方法や、調理法等。
きのこは冷凍するのがいいと効いていたのでよく冷凍して使っていましたが、
えのき以外のきのこは茹でて、茹で汁ごと冷凍するといいとのこと
他、塩漬けや、オリーブオイル漬けの保存も調理する時にも便利でとってもいいみたい。


待ってました!きのこの食べ比べ♪
原木しいたけはやはりおいしいな~
a0219386_12194556.jpg


そえぞれ、食感や味が違う。そして、もちろん栄養も違う。
調理方法によって、うまみも変わるんだろうな~


きのこひとつとってもいろんな栄養がある。
野菜も奥が深いな~。

最近料理が楽しい♪
体が喜ぶもの~~~~って考えるとワクワクしちゃう。

季節的にもホント気持ちよくって、最近散布にもはまり中♪
a0219386_12281490.jpg
(柿も随分色づいてきたな~とか、人の家の柿の木見てにやけたり^^;)
体を動かすことも、美味しいもの、体が喜ぶものを食べるのもホント楽しい。

体と心が喜ぶこといっぱいしたいな~^^

[PR]

by mahiro46 | 2011-10-24 12:07
行ってきました・・・椿さん!!!
一昨日三重県鈴鹿市にある椿大社に奈津子先生、みささん、あやちゃんと共に行ってきました。
a0219386_1843463.jpg
一度、去年厄払いには来たことがあり、
そのときも心が静まり思わず目を閉じてしまいたくなる場所だと感じていました。


今回もホントいい天気に恵まれて爽やかな午前中にお参りさせて頂くことができました。
a0219386_18441555.jpg


真っ直ぐに伸びる木々。。
a0219386_18444195.jpg
心がシャンとなる。
背筋が伸びるようです。


叶え滝。
a0219386_1845330.jpg
どんなことも全て叶う。。。
そんな風にかんじさせてくれます。


茶室でのお抹茶とお菓子。
a0219386_18452527.jpg
静かにゆっくりと流れる時間にまた一つ幸せを感じる。



そんなところにみんなで来ることができ、お参り。。。
幸せな瞬間、、、時間。
感謝です。

みちひらきのお守りを旦那さんと自分に♪
a0219386_18455825.jpg
ぐんぐん高く、大きく自分たちの道・・・開いてゆきたいです!!!いや、ゆきます!!!
(ちなみに明日は旦那さんお花の講師の実技試験。がんばれ!!!)




参拝の後は、「ヤサシイウタ」という椿さんから近くのカフェへ。

外観からかわいく、中にも植物がたくさん置いてあり、かわいいおしゃれなカフェ。
a0219386_18462737.jpg
a0219386_18465295.jpg
料理の出し方もホントオシャレで女子が喜びそ~なお店でした。




その後は、みんなでブラッシュアップ!!練習がんばりました~

先生の教えてくださることを少しでも少しでも感じて身にしみこませたい。
体で、心で感じて「手」にのせたい。



サロンをやり始めて色々なことを感じている。

お客様と貴重な時間。ホントにありがたすぎる時間。
そして、トリートメントができる幸せ。

だから、、
もっともっと向上させたい。
もっと喜んで頂けるようになりたい。


その為に先生から教わる一言一言、手技は逃さずつかみたい。

まだまだだ。


けれど、今回学んだことは確実に実践していく。
そしてまたひとつ、自分に自信をつけていこう。

日々勉強だという言葉があるけれど、ほんとにそう思う。
今自分に必要だからその課題はあるんだと思うし、できるからその課題もあるんだと思う。


少しずつ階段あがっていこう。


先生、みささん、あやちゃんいつもホントにありがとうございます。

[PR]

by mahiro46 | 2011-10-22 18:39
体が喜ぶこと
昨日は、岐阜で足つぼサロンをやられているまゆみさんと料理教室に行ってきました。
まゆみさんを通じて素敵なご縁で一昨日知り合うことができたまひろさん主催の教室です。

というのも、、、
一昨日は玄米の美味しい炊き方を教えて下さると言ってまゆみさん家まひろさんがにきて下さいました。
その時にまゆみさんが手料理をふるまってくれて・・・
それが、前回の「発酵料理」で習ったという
「塩こうじ」を使った料理や重ね煮の料理。。

「塩こうじ」にとにかく感動!!!

ホントおいしかった~まゆみさん、ホントありがとね~♪
愛いっぱいつまってた~うれしかった~^^


こりゃ、明日の料理教室行くしかないっしょ!!
と一日前に飛び入りで頼んで昨日行ってきちゃいました。



予想通り、、いや予想以上に勉強になりました。

*玄米
*地粉からつくる重ね煮のシチュー
*里芋のきのこあんかけ
*あらめとマコモタケの炒め物
*ねぎやき(生地とコチュジャンも作ります)

a0219386_1935749.jpg

どれもホントに美味しかったのですが、シチューには感動でした。
もう、ルーはいりません!!!(笑)

中力粉となたね油をまぜまぜ・・・そこに塩、にんにく、こしょうなどなど・・・
後は、おいもやたまねぎやきのこ、かぶなど栄養たっぷりの重ね煮をいれて、最後に豆乳で♪


手作りの甘酒。
a0219386_1963555.jpg
ホントに美味しかった・・・
ねぎやきのコチュジャンを作る時に使われましたが、、
感動!!!


簡単で栄養満点。。



体が喜んでいるのはもちろん。
同じように健康のことを考えている方たちに会うといろんなことが刺激になり、、、
心も大喜びの1日になりました。



みなさんが帰られた後に、まひろさんに昨日のお礼にといって、
デコルテとへッドマッサージをやらさせて頂きました。
まゆみさんは、足つぼ。


「これ、最高の贅沢だわ~!!!」とまひろさん。


体が喜ぶものを食べて、その後に足つぼやトリートメント。。
体も心も喜びまくりまですね。

3人でコラボできたらホント楽しそうだな~



素敵な出逢いにまた感謝です。
全ては必然なのかな・・
まゆみさん、、ありがとね。^^





今日は、少し家の近くの山を散策してみました。
a0219386_19738100.jpg
自然って、、気持ちいい。。
風や、虫の声、木漏れ日からさす光・・・
歩くって気持ちいい。。
心地いい朝の時間になりました


そして、、お昼から会った友達nちゃんから素敵なまつぼっくりのオブジェのプレゼント。。
a0219386_198306.jpg

いつもありがと~nちゃん♪

今日も最高の1日になりました~

明日は久々に三重だ~
明日も最高の1日になるぞ~♪


[PR]

by mahiro46 | 2011-10-19 18:42
最高の褒め言葉。。
先日、仲良くさせて頂いているnさんが名古屋から電車に乗ってお越し来て下さいました。
ボディを試験前に練習させて頂いたことがあり、
その時も、、
「最高に気持ちよかった。教えてほしいぐらい」と言って下さり、
試験前にとてもとても自信を与えて下さった方です。
a0219386_22174260.jpg

そして、今回初めてお越し下さいました。
女性として、外見も生き方も憧れる女性。
ホントかっこいいの~emoticon-0152-heart.gif

しかも、ご予約の時に、、、
お友達にもプレゼントできるように招待券みたいな物があれば欲しいと!!
もちろんなかったので、慌てて準備しました~(^_^;)

一度受けて下さった、しかも練習の時だけなのに、、
ホントホントにありがたい話です。。

a0219386_22182462.jpg


*お友達やご家族の方など贈り物をされる時は是非「MAHILO」のご優待券を♪
 60分~90分のそれぞれのコースでご用意しています♪
 今ならもちろんフェイシャルコースは20%off!!!
 この機会に是非(^O^)/






今回nさんはスペシャルコース180分を受けて下さいました。

「いろんな所へ行けたわ~♪ホントいろんな夢をたくさんみたよ。最っ高~!!」
と言って目をさまされました。

お忙しい中足を運んで来て下さって、しかもご優待券もご購入頂いて・・・
ホントにホントにありがたすぎます。。


しかし、、
帰られた後に、、ドジしてしまったことに気付き・・・
(ホント抜けてる自分が情けなくなる・・・泣)
もう呆れられたかも、と思い正直怖くて泣きそうになるぐらいでしたが、
「全然大丈夫だよ~」と。


そして、、
「会った人にお顔きれ~とほめられたよ~。」
「体が別人みたいに軽いよ~」と。


そしてそして、、、
「まりちゃんがセラピストになってくれてよかった~」
との最高のお言葉を頂きました。

ホントに何よりも何よりも嬉しい褒め言葉を頂きました。泣
ホントに嬉しすぎました。
ありがとうございます。nさん。



8月からオープンして2カ月半。

まだまだこれから・・・・とわかっていても、、
正直、いろんなことを考えてしまいます。
不安がないわけじゃありません。
もっと、もっとトリートメントがしたくてたまりません。
もっと、成長したい。
もっと、たくさんやらなきゃ「手」が鈍る。。

焦ってる自分。
一人でいると弱い自分がいっぱいみえてくる。
そんな自分も受け止めていこうと思いつつも、
心のちっちゃな自分に負けそうにもなります。



そんな時のnさんの言葉。

お一人でも私が選んだ道を心から喜んで下さる方がいる。
十分すぎる。
幸せすぎる。




山あり谷あり。。
深い谷があるから、おっちらおっちらとでも高い山を目指せる。登れる。

だから、自分のペースで目的はぶれずに進んでいこう。


a0219386_22204365.jpg

今の私はこんな感じかな(笑)花に例えるなんて図々しいかしら


つぼみは必ず花開く
けど、水が濁ってちゃ咲く花も咲かない。
茎がしっかりとしてなきゃつぼみもつかない。
根がしっかりしてなきゃ茎ものびない。
a0219386_22211238.jpg


だから、毎日に感謝して笑顔でいようって思う。
いろいろ考えながらも笑顔でいよう!!
今の自分に自信もって笑顔でいよう!!


さ~笑顔の花さかせますよ~~~(●^o^●)
a0219386_2222629.jpg

ユリにライトがあたってとっても幻想的でした~

[PR]

by mahiro46 | 2011-10-15 21:51
初VERDE♪
今日は少し久しぶりに三重へ行ってきました。
再び車で高速をとばしGO~!!!
(今回は全然渋滞もせずスムーズでした)

今日は、以前一緒にボディのトリートメントを学んだみささんが、少し前にお家を変えられて、サロン「VERDE」が新しくなったお祝いを兼ねトリートメントを受けに行ってきました。
a0219386_23332770.jpg

以前のサロンも落ち着くけど、みささんらしい爽やかなあったかい雰囲気がでてる落ち着く部屋。
そして、みささんの柔らかい優しい声でのお出迎え。

a0219386_03389.jpg

トリートメントはフェイシャル&ボディの120分コースをお願いしました。

みささんの優しさと温もりがじんわりじんわりと伝わってきました。
「なるほどな~」と途中までは必死に頭で考え、勉強勉強と思っていましたが、、
肝心のフェイシャルで全く夢の中へ。。。
(デコルテも全然覚えてないの~(>_<)ショック~)
それだけ心地よすぎたんです!!!

終わって鏡を見ると、、
いつも気になる「ほうれい線がないっ!!!」感動でした♪

私もそんな風に感動を与えられるトリートメントができるようになりたいな~
がんばるぞ!!!


今月中のキャンペーンとのことで手作りのリップグロスを頂きました♪
a0219386_2332953.jpg
色もいい色♪かわいい♪

120分をとうに超えたたっぷりたっぷりのトリートメントのお土産までホントにありがとうございました。
またよろしくお願いします♪



午後からは、あやちゃんも合流してランチ、、、その後少し練習!!!
大好きなメンバーに会うと話も弾むし、心も弾む。
同じ志を持ったこんな素敵な仲間に出逢えたこと、、、
本と、、、幸せ。

お互いを刺激しあって高めあえる仲間はホント大きな支えでパワーになるな。
今日少し久しぶりにやりあいっこして改めて感じました。
いつもホントありがとう!!!





そして、今日は夜まで超幸せな時間が待っていました。

なんと奈津子先生から朝のメールに「夜時間大丈夫ならご飯作るからおいで」と。
一瞬大事な旦那さまがよぎりましたが、
「もちろん伺います♪」と答えてました。(笑)

(私がせっかく三重行くのに会えないのは淋しいな~と言いまくったからですね。
先生ホントありがとうございます)


先生とかわいいお子様たちとの食事。
おいしいトマトパスタ♪
a0219386_2335059.jpg

(先生ファンに恨まれるかな・・・たくさんいるからな~)


a0219386_23354712.jpg

サロン「sucre」にこんなすばらしすぎる「ウンベちゃん(ウンベラータ)」が登場してました。
夜の「sucre」初めて見ましたが、こりゃ最高ですわ~♪



ホントにホントに贅沢すぎる幸せな時間でした!!!


体も心も充電満タン!!!
幸せ。
今日もぐっすりいいい夢みれそ♪
全てのことに感謝・・・です。

[PR]

by mahiro46 | 2011-10-11 23:26
秋晴れの中・・・
久しぶりの書き込みになります。
みまさんが3連休の前に父とおばあちゃんとお墓参りを兼ねて

「広島の尾道」
へ。

毎年恒例で父の運転です。
60歳を越えてからも5時間ぶっ通しの運転ができる父をホント尊敬します。

天気を心配していましたが向かう空は段々と明るくなってきて・・・♪

a0219386_1171276.jpg

「尾道大橋」

尾道から「向島」というところに渡ったところにおじいちゃんのお墓があります。
何度来ても船の汽笛が聞こえてきたりと静かでいいところ。



おばあちゃんが昔を思い出して、小さい頃の話を沢山してくれました。
空襲があって逃げた場所。
今はビルだらけの場所は昔は田園しかなかったということ。
近くのかまぼこ屋さんの話。
戦死でなくなった兄の話。。。

怖い想いや悲しい想い・・・
たくさんの想いや経験を重ねてきたおばあちゃん。。


小さな背中や、しわしわな手も大きく見えて感じるよ。
私の50年以上も生きるんだもんな~
かなわんな~



a0219386_1175412.jpg


尾道から離れて岡山の旅館へ。
旅館からみえる「瀬戸大橋」
a0219386_1184820.jpg
a0219386_119278.jpg

絶景に心も体も踊っちゃう♪


2日目。
鷲羽山(わしゅうざん)展望台からみえる大橋。
a0219386_1193310.jpg
ホントに瀬戸内海は穏やかな海。
風も心地よくて自然と目をとじてしまう。。。

「ん~最高!!」


そして、、「岡山倉敷」へ。
a0219386_1110344.jpg
倉敷は2回目だけれど、ホント穏やかでゆっくり時がながれる感じがとっても好き。
「倉敷美観地区」の大原美術館を横目に、、買い物を楽しんじゃいました♪


そして、、3日目は「神戸」へ。
久しぶりの「神戸」・・・といってもゆっくり来たことはなくて。。。
a0219386_111028100.jpg
神戸タワーも見ちゃいました

今回は「南京町」が第一の目的♪
a0219386_11104340.jpg
豚まん。美味しかったな~


「異人館」
a0219386_1111578.jpg
「風見鶏の館」もはじめて行っちゃいました。


神戸の街はな~んかオシャレ
カフェも雑貨屋も服屋もなんかオシャレな雰囲気。
(もちろんスルーだけどね・・・残念)

またゆっくり来たい街だな。神戸。。。



最後に夜景で有名な「六甲山」
夜景ではないけれど神戸の街を一望。。。
のはずが何故かすごい霧?靄?で・・・
少し残念でしたが、、気持ちのいいおいし~空気をたくさんたくさん吸いこんできました!!





あちこちへと全力の旅になりました。
全部で約1000キロの距離を運転し続けた父。
後ろで腰も痛いなど言わずへっちゃらであちこち歩き回ったおばあちゃん。

ホントすごい2人です。

そんなに会話があるわけでもないし、
父の自由っぷりに振り回されたりもするし、
おばあちゃんのことでももちろんいろいろあるけれど、、、

ホントに私のことを想ってくれてると感じる。

親のすごさ、暖かさ、でかさ・・・
改めて実感する旅になりました。


ありがと。お父さん。
ありがと。おばあちゃん。

来年も行こうね♪(来年は新幹線かな)

[PR]

by mahiro46 | 2011-10-10 10:59
新メニュー&キャンペーンのご案内!!
ボディトリートメントに続きフェイシャルトリーメントを先日習得し、無事試験も合格することができました。
ボディとはまた違うフェイシャルの面白さ、楽しさに出逢うことができました。
(もともとフェイシャルに興味があり、趣味程度にやっていましたが、
先生のもとで学んでいくうちに新たな発見や感動、奥の深さ、楽しさ・・・いろいろなことを感じ学ぶことができました。)

少しでも沢山の方たちに、オイルトリートメントで行うフェイシャルの
「心地よさ」「癒し」「感動」を感じて頂けたらと思っています。

アロマ(まだまだ勉強途中のため種類も少ないですが)を取り入れながら、
更なる効果や効能を期待し更に綺麗に美しく輝くお肌へとお手伝いできましたら嬉しく思います。




*インカオイルオーガニックホホバという植物のホホバの実から採れるオイルでトリートメントを行います。
ホホバオイルは・・・
肌になじみやすく、べたつきも少ない
保湿効果が高い、
栄養分(ビタミンA,ビタミンE,ミネラル等)も豊富、
殺菌作用がある
皮脂の過剰分泌を抑える・・・等の作用があり、
赤ちゃんからお年寄り、敏感肌の方でも使用でき、クレンジングやお肌の保湿、乾燥にはとってもすぐれたものと言われています。
(ポイントメイクのクレンジングにも使用させていただいています。)

他クレンジング、化粧水にはDECLEOR
仕上げの美容液、保護、ファンデーション等はHi-Step(天然にこだわりにこだわった商品で私愛用の化粧品です)のものを使用しています。



今回フェイシャルメニュー導入に伴い、今月(10月)はキャンペーンを行います!!!
フェイシャルメニューが含まれるものは全て20%offです!!!

(ボディ単品メニューは通常通りの価格です)
この機会に是非是非お試しください♪
どっぷりと癒しの世界へお連れいたします。
もちろん全てオールハンドの施術です。



☆フェイシャルトリートメント   90分コース
~フェイシャル+デコルテ+ヘッド+ハンド~


7000円

(10月中・・20%OFF)


フェイシャルと言うと、お顔だけのイメージがあるかと思いますが、、お顔は頭、首、デコルテとつながっています。
(もちろん体全部つながっているのですが)
お顔を支えている首もとからデコルテにかけてリンパに働きかけ流すことで、それだけでもお顔がシュッとなります。
お顔のむくみや滞っている老廃物が流れるのです。
そして、頭のツボをマッサージすることでまたお顔がグッと引き上がります。

実際にトリートメントされている最中から「流れてる気がする~」「あがってる感じがする~」
というお言葉を何人かの方から頂きました。
デコルテ、ハンドでは肩まわりもしっかりとツボを捉えて施術してゆきます。

お顔だけでは終わらないこの贅沢感いっぱいの「フェイシャルコース90分」一度お試しください♪



☆フェイシャル+ボディトリートメント(背中or足≪前面or後面≫)   
120分コース


10000円

(10月中20%OFF)

フェイシャルにボディをプラスした癒しプラン♪
ボディ1か所を更に行うと全身がなんだかすっきりした感じに!!
終わった後の軽~い感じを是非味わってみて下さい♪

背中では、肩まわりや腰を中心に!!
足は、疲れてパンパンに張ったふくらはぎ、太ももをすっきり軽く♪

ボディも溜まった老廃物をリンパのながれに沿って流し、それぞれのツボも捉え、
しなやかで軽く本来の持つ健康なボディを目指し働きかけます。


☆フェイシャル+ボディトリートメント(背中+足≪前面or後面≫)  
 150分コース


12500円

(10月中20%OFF)

更に極上プラン♪
深~い夢の世界へどこまでもお連れします。
終わった後ごお自分のお体とお顔の変化に驚きですよ~




☆フェイシャル+フルボディ(背中+足≪両面≫+お腹)  
 180分コース



15000円

(10月中20%OFF

極・極・極上お姫様プラン♪
最っ高の幸せと贅沢な時間を思う存分味わってみて下さい♪
新たな自分に出逢えるかも!?(笑)




まだまだ駆け出したばかりですが、
出逢えましたお客様との時間は、ホントに大切な幸せな時間だな~と改めて感じています。
大好きな植物やお花のパワーをかりながらも、
大きな手からでるエネルギー・パワーをのせて少しでも癒しの時間になり、笑顔になりますように。


たくさんの方の笑顔にであえますことを楽しみにしています!!!




ご予約はこちら・・・


emoticon-0155-flower.gif愛知県春日井市木附町

emoticon-0161-phone.gif090-9946-1089

emoticon-0154-mail.gifmatutake.ss46@c.vodafone.ne.jp


セラピスト*MARIKO


ご不明な点などございましたら何でもお尋ね下さい。

ご予約お待ちしてますemoticon-0157-sun.gif

[PR]

by mahiro46 | 2011-10-02 16:45