愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013年 12月 22日 ( 1 )

言葉の力。。。
a0219386_22143598.jpg



面白い実験をしてみました。

この3つのパン。
同じパンで、
同じ日数(11月7日~12月4日)、
同じタッパーに入れて放置していたものです。


何が違うかというと、

このパンには、「ありがと~❤」と言う。
a0219386_22143346.jpg



このパンには、「ぱかやろー」と言う。
a0219386_22143469.jpg



このパンには、無視。
a0219386_2214343.jpg




この違い、すごいですよね~!!
いや~ホントにびっくりでした!
言葉が違うだけでこんなに違うなんて~!!!

特に無視のパンのカビの生え方は、黄色くなっていて触るのもドキドキしました^^;



この実験は、私が最近ハマりまくりの(笑)重ね煮料理をメインに自然食を提供する、
岡山にある百姓屋敷「わら」の民宿のオーナー船越康弘先生の息子さん、こうたさん、やまちゃんが行っている「和楽プロジェクト」というのに夏に岡山に行き参加させて頂き、その時実際に実験されていて、「へぇ~」と感心して見ていました。
そして、11月。またまた「わら」に行かせて頂き、船越先生にもこの話を聞き、実際に自分でも試してみたくなって。


先生のお話では、10日もすれば、、と言われていましたが、
私は1カ月かかりました。
2週間経っても全く変化がないこのパンも怖くなりましたが・・・


しかし、実際にこのように目でみてはっきり分かりました。


言葉の力はホントに大きい!!!!
発する言葉で人だけでなく、物もその言葉に反応するんですね。

「ありがとう」の言葉の凄さを改めて感じます。
そして、無視されるほど悲しいことはない


先生がおっしゃっていましたが、
「言葉のない物にこそ心を込め、言葉をかけると、ちゃんと応えてくれる」
「目に見えないものにこそ感謝をする」


物も人間も一緒ですね。

みんな聞いていて、心があるんですよね。



言霊という言葉もありますが、
やっぱりいい言葉を発していれば、いいことがある。
悲しい言葉を発していれば、悲しいことを連れてきてしまうのでしょうね。


「言葉」大事に使ってゆきたいですね。



みなさん、今日は「ありがとう」って言いいましたか!?
私は今日レジのお姉さんにいいましたよ~^^
野菜さんにも切りながらありがと~言いましたよ❤




些細なことにでも感謝したり、
目の前にある全ての出来事や物に感謝したり、、、

心が喜ぶ言葉たくさん使って、
にんまり笑顔で過ごしてゆきたいですね^^


最後までお読み頂きありがとうございます~っv(*^^)v!!!
[PR]

by mahiro46 | 2013-12-22 21:21