愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年 05月 22日 ( 1 )

体で感じて心で感じる
昨日は三重県へ(^-^)
ホント三重大好き❤行く前からワクワクなんです❤


久しぶりの奈津子先生のヨガ。
ゆっくりじんわり、そしてぷるぷると体に効きまくるヨガでした。


自分の呼吸にゆっくりと耳を傾け、
自分の身体の強張りを感じたり、
自分の血液がだんだん流れてゆくのを感じたり。。。

刺激を与えた後の緩める時間がなんとも心地よくて、、、


こんなに素直にストレートに自分の体と心の声をきくことができる時間


余計なことを考えてしまう心もこの時間は自分のことをゆっくりみつめて大切に思える。。


「生きてるなっ」
てかんじられるんだよね。


ヨガってすごいな。
また奈津子先生だから余計幸せ~ってかんじられるんだろうな。







そして、、ヨガをやっている最中も嗅覚にじゃんじゃん刺激を与えてくれました。
ゆり先生のマクロビランチの登場!!

今回は「雑穀と干物」がテーマでした♪
a0219386_23181741.jpg



もうホントに盆と正月がいっぺんに来たというみなさん一致の声。
a0219386_23204378.jpg
こちらはキビとろきつね丼

すごすぎます。
天才です~
美味しすぎます~



これからは梅雨に入って食べ物も痛みやすい時期。
そんな時は保存がきく干物や雑穀を取り入れて、
栄養もばっちり取り入れましょうという話でした。



大好きな雑穀。
けど、こんなに美味しくできない~とどれもこれもホント感激の味なんです。
ひえ、きび、あわ、アマランサス・・・
小さい一粒一粒にエネルギーがいっぱいの雑穀

これからも少しずつチャレンジして取り入れてゆきたいな。


そして、もう夏野菜がたくさん出回り始めているけれど、
夏野菜は体を冷やすので、火を通すなど工夫して取り入れましょうとのことでし
た!!


きゅうりの塩麹炒めもおいしかったな~


デザートの里芋といちごと甘酒のアイスも感動!!
a0219386_23225969.jpg


このコラボ講座はホントにからだが全身で大喜びなんです。
だから三重までの距離もへっちゃらなんですよね~


奈津子先生、ゆり先生、ご一緒させて頂いたみなさん楽しい時間をありがとうございました。


**


午後からの補講もみっちりやらせて頂きました。
自分の欠点、、そして持ち味の再確認。


これからの課題。。。


毎回たくさんの気づきを教えて頂きます。

施術を通して、先生の手から、言葉から、、
心にドカンドカンとパワーがおりてきました。



一歩一歩でいいからのぼってゆこう。
自分を信じて(^-^)




先生愛いっぱいの一日をホントにありがとうございました。

[PR]

by mahiro46 | 2012-05-22 23:16