愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FLOWER WORK SHOP   in 三重
a0219386_23121052.jpg
先週の金曜日、旦那さんhiroyaのフラワーアレンジメントのワークショップで、
私のアロマの先生奈津子先生のお家、三重県に行ってきました!!

話が決まったのが5月。
この日が待遠しくて待遠しくて・・・
というのも、、、
パワー溢れる大好きな先生やチーシュクのみんな(先生のお弟子さんたちです)、
そして先生のお仲間さんたちにお逢いできると思うだけで私の心はウキウキで、
その場にHiroyaのお花が加わるんだ…と思うと、
すでに私の頭はワクワクモード全快でした!!




事実・・・
ホントにいいエネルギーが先生のお部屋に目一杯広がり、
目を閉じても、キラキラと光るものが感じられるような空間でした。



お花の持つエネルギー。
みなさんの持つエネルギー。
Hiroyaが発するエネルギー。



3つが合体することで、
大きな大きな円に光がまた大きく放つ。

その光の中にいれることだけで、幸せを感じられる空間でした。


1人1人の方がそれぞれにお花と向き合う中で、
さまざまな事を感じ、
Hiroyaからも何かを受け取り、
そして心が緩み、
笑顔になる。
a0219386_2346261.jpg

a0219386_231326.jpg


Hiroyaのアドバイスを受ける事によって、
また、作品が出来てくるに従って、、、

みなさんのお顔が変わってくる瞬間があります。

「わ~っ」という感動の声やその姿をみさせて頂けることがたまらなく嬉しいのです。

a0219386_23133768.jpg




今回14名の方が参加して下さいました。
その14名の作品が、
その方の家族や友達など、その作品を見てまた違うところでもハッピーが生まれる。
ハッピーが自分の見えない所でも広がる!!
ハッピーがいっぱい広がってゆく!!

そんな風にかんじながら見送らさせて頂き、また嬉しく感じていました。



今回は先生のご紹介であーちゃんさんにデザートをお願いしていましたが、
デザートどころでは全然なく、、
パンランチでした!!
a0219386_2314599.jpg

惣菜パンにチーズケーキにゼリー。そして、私の屋号MAHILO入りのクッキー。
どれも、ほんとに美味しくて、心とお腹にビンビン沁みました。
あーちゃん、本とにありがとうございました!!





今回企画して下さり、みなさまにお声をかけて頂き、
何から何までやって頂いた奈津子先生、
チーシュクの、あやちゃんみささんしのさん、りえさん、
そして、神戸から来て下さったなゆさん、四日市からお越し下さった方(名前が分からずごめんなさい)、、
ご参加下さった皆皆さま、、、、

ホントにありがとうございました。



みなさまがブログに書いて下さった記事や頂いたお言葉は、
私たち2人にとって宝物、財産です。

みなさんのお言葉を励みに、一歩一歩進んでゆけたらと思います。
ホントにホント~~~~~~にありがとうございました!!!

[PR]

by mahiro46 | 2013-07-09 22:50
<< わくわくの時間。。。 7月の予定♪ >>