人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キルタンヨガ☆
昨日は久しぶりの三重。
奈津子先生「キャンドルキルタンヨガin mahal」を受けに行ってきました。
オシャレな雑貨屋「mahal」さんの2階のスペースでのヨガ。

「mahal」さん。
入口からおしゃれです「~♪
キルタンヨガ☆_a0219386_22151180.jpg

ろうそくたちもかわいい~
キルタンヨガ☆_a0219386_22144622.jpg

キルタンヨガ☆_a0219386_22155764.jpg

センス良すぎです~


そして、ヨガ。。
暗い部屋の中、大きなろうそくがひとつ。
キルタンヨガ☆_a0219386_22152359.jpg
そこで出逢った方と、ろうそくを囲み輪となって行うヨガ。
キルタンヨガ☆_a0219386_22163717.jpg

「陰ヨガ」とも言うそうです。

「陰」とはまさに「陽」の反対。

この宇宙には全て「陰」「陽」があるといいますね。
男が「陽」で女が「陰」。
太陽が「陽」で月が「陰」。。。
食べ物にも全て「陰陽」があります。

「陰」「陽」のどちらかに傾いててもいけない。
この世の全ては、バランスがとれていいることつまり、「中庸」であることが大事といいます。

今回の「ヨガ」は、、
「陽」に傾いてしまっている身体や心を「陰」の時間をもつことで「中庸」にしてくれるヨガということでした。

いつも蛍光灯に照らされたり、電磁波をたくさん浴びて陽性に傾いてしまっている身体を、
「ろうそく」の「火」の光の中で穏やかにし、瞑想状態へと。
つまり、「中庸」にすることで、本来持っている免疫力などを引き出して下さるヨガ。

すごいヨガなんです!!
始まる前に先生がお話して下さるだけで、鳥肌がたつような思いでした!!




静か~~に心と身体をみつめ、「今」の自分を知ることができる時間。

先生の声が柔らかく、一層心も身体も穏やかに整う感覚。。。
「宇宙」、そして、「大地」のエネルギーを感じて、
「今あることが決して全て当たり前ではない」と感じることができる。

いろんなことを手放して、
「自由」で、
「自分」を愛おしいとさえ思える。

何とも言えない幸せな時間でした。


そして、最後に「インドのマントラ」をみんなで先生のギターに合わせて唄う。。。

これが、とてつもなく気持ちいい。
まさに瞑想状態に近い。
瞑想ってなかなか難しいと私は思うのですが、
同じことを何度も繰り返していると、頭が「空」になり、唄い終わった後の何とも言えない感覚。
そして、あの場にいるみなさんと一体になったような感覚。

この感覚はみなさんに味わって頂きたい。
ホントに気持ち良かった。。。


先生、ご一緒して頂きましたみなさま、ホントにありがとうございました。



そして、午後から少し補講をお願いしました。

久しぶりの先生の背中はやっぱり大きく感じます。
背中に目がついているんですもん^^


愛溢れる時間を過ごさせて頂きご指導頂けたことに、感謝でいっぱいです。


相手との「氣」「呼吸」を感じて波にのる。
そこに「エネルギー」「血」は通い、全てが繋がった時一体となる。


ヨガでもトリートメントでも同じと先生は教えて下さいました。


トリートメントの深さをまた改めて感じた気がします。


お客様との尊い時間を大切に、
互いの「血」が通いあうような時間になりますように、
一歩一歩精進してまいります。。





いつも最後までお読み頂き、ありがとうございます。
感謝です。


by mahiro46 | 2013-04-28 20:50
<< 母の日フラワーアレンジメント講... おばあちゃんの「手」 >>