人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心の宝箱

心の宝箱_a0219386_18271068.jpg

前回も登場した
「マトリカリア」

先日火曜日、関市から一時間半ほどかけてお越し下さるyさま、
マトリカリアの名前を知ってみえました。
玄関、座ったところ、トイレ・・・
最近とってもお気に入りでサロンのあらゆる所にいます♪


「かわいいから以前名前を調べて」、、、とおっしゃってみえました。
「いいな~」と思えることに、すぐ追求する心って素晴らしいことですよね。



今回yさま、、めずらしく「心がお疲れ」、、とのことでした。
生理前もあるかもしれないけど、
リラックスできる「ラベンダー」は入れたいと。


ラベンダー
ゼラニウム
イランイラン
パルマローザ



濃厚で奥深い香り。。。



この中でも、あまり聞きなれないのが「パルマローザ」でしょうか。。。


「パルマローザ」


イネ科の植物で、葉の部分から抽出される精油です。
軽い爽やかさと、少しローズも思わせれる香りです。

興奮した心を落ち着かせてくれたり、
心配事やストレス、不安感などを感じる時に、穏やかな気持ちにさせてくれます。
お肌にもとっても良く、皮膚細胞を活性化させ、肌のハリ、ツヤを与えてくれます。
抗炎症、鎮痛作用、子宮収斂作用などにも優れています。




たっぷりの150分。
(ヘッド、フェイシャル、デコルテ、背中、腕、足、足裏)




終了後には、
「今回は、いつもよりもなんだかよく寝てしまいました~!!」

そして、、
「来月ここに来れることを楽しみに、またがんばれます!!」と。


なんてなんて嬉しいお言葉でしょう。。



今日お越し下さった、今月シャンソンの発表を迎えられていて、
フェイシャル中心にやられているm様からは、、
「発表が終わってからも続けようと思うからよろしくね」と。



やってて良かった。。。
心から思える瞬間です。




私の「心の宝箱」にぎゅっとおさめました。

いろんな想いに戸惑うことも、凹むこともたくさんあるけれど、
そんな時は、この宝箱を開けよう。

少しずつ自分に自信が持てるように。。。


大切な大切な・・
心の宝箱。

少しずつ大きくしてゆきたいな。


by mahiro46 | 2013-02-07 18:18
<< 自分に問いかける 2月の予定 >>