愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ha・ta・ke
今日は午前中にお一人フェイシャルのお客様をお迎えした後、、
午後から畑に出動~!!
a0219386_2181684.jpg

といってももちろん自分の所の畑ではなく、、
アパートの前のご近所さんのは・た・け❤

先日立派な人参などを頂き、その時に冗談で、
「私も畑やってみたいんです」
と言ってみたら、、
「種買っておいで。やってみるといいよ」
と言われたので、
ここは遠慮せずに、、実行!!!003.gif


ホウレンソウ、しゅんぎく、小松菜♪
a0219386_2183398.jpg

おとうさんにほとんどお任せしながら畑を耕して、、、
土がふっかふか~!!
(やっぱり自分たちで適当にやったのとはわけが違う(笑))
a0219386_219819.jpg

種を上の方からパラパラパラ・・・
a0219386_2193971.jpg

これは春菊の種♪
そして上から土をパラパラパラ・・・

a0219386_21102862.jpg

おとうさんが、
「これはおまじないね」と肥料をパラパラパラ・・・。

最後は稲を上に。
a0219386_2112148.jpg

これは、陽を強く当て過ぎない為だそう。
芽が出始めたらとるそうです。



これは「ごぼう」の葉っぱ
a0219386_21123175.jpg

こんなに大きな葉になるんだ~
はじめて見た!!



知らないことがいっぱい!!


「やっぱり自分たちで作る野菜はいいですね~」
と言うと、
「いんや、買った方が早くて、楽やでいいぞ」
と言われたので、、
「でも味がちがいますよ~」
と言うと、、
「いんや、野菜は野菜や。みんなどの野菜も誰かが一生懸命作ってる。」
とおとうさん。



ごもっともです。


スーパーで買う野菜も、頂く野菜も、みんなどなたかの手によってつられた物。
頂けるだけで、ホントありがたいこと。


高いだの安いだの、小さいやら、傷んでるやら、立派だの・・・
好き勝手言いながらスーパーで買い物してたな




今日少し耕しただけでも少し腰が。。。


何でも簡単に手にできることなんてないんだな。
改めて、日々食べさせて頂けていることに感謝。。。


太陽いっぱいのもとで、土に触れながら、、
エネルギーいっぱい感じて、野菜の命を感じた一日。
a0219386_21175056.jpg


85歳のおとうさん、おかあさんの優しさやあたたかさ、パワーもいっぱい感じた一日。



a0219386_21174961.jpg

大根の葉に親子のおんぶバッタがいたよ♪
かわいかった~
見つけられるかな!?右上にいますよ~

[PR]

by mahiro46 | 2012-10-31 21:05
<< あたたかい。。。 お寺でのイベント♪ >>