愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
料理教室♪
昨日は我が家にて、初のマクロビ料理教室を行いました!!

と言いますのも、、
少し前にカフェロージリーさんでの講座(その時の記事→)に参加した時の先生が、お客様として来てくださるようになり、、
それからは逢うことが少しずつ増え、
私の「料理教室やってほし~」という思いをあたたかく受け入れて下さり、、
そして昨日、、
実現しました!!(^_^)v


窓香先生の講座を初めて受けた時から、絶対仲良くなりたいな~って実は思っていました^^;
その思いが、ホントにこんなことまで叶うとは。。。
大好きなマクロビの教室を近くでやれたらな~っと思っていたので、
我が家でやれるなんて・・・
超贅沢でありがたい話です。



第1回目のテーマは
「お弁当もってでかけよっ♪」でした。


竹皮に包んで、
a0219386_22332049.jpg
お弁当の完成!!


かわいい3種の手まりおむすび、大豆ミートのスパイシーあげ、
木の芽の田楽、もっちりジャガイモ餅、人参と新たまのカシューナッツサラダ、、

デザートは、きなこのパンケーキをギボシの葉っぱにのせて。。。
(抹茶ソースをかけて頂きました)



盛り付けもかわいくて、心がルンルン弾んじゃう♪
自分で盛り付けするのも楽しかったな~


やさしい味で心も体もゆるむようでした。
どれも美味しかったな❤


お天気もよかったので外で食べたくなったな~♪



ひょんなことから出逢い、繋がり、
自分の「やりたいな~」という想いが実現しました。
想いは思えば叶うものですね

出逢いに感謝。
そして、快く教室を開いて下さった窓香先生に感謝です。ありがとうございました。


月1回我が家MAHILOで行う予定です。
近々はクラフトとのコラボも企画中です(^-^)








来月の予告です。


*日にち・・・6月10日(日)
(月末にももう1日あるかもしれません。またご連絡します)

*時間・・・10:00~13:00ぐらいを予定
*場所・・・MAHILOのキッチン♪
*金額・・・3000円
(残席1名です。ご興味ある方は私までご連絡下さいね♪)



明日はクラフト講座です☆
これまた楽しみです♪



今日は早く寝るぞ~


おやすみなさいませ。
[PR]

by mahiro46 | 2012-05-25 22:23
<< クラフト&トリートメント講座Ⅱ 体で感じて心で感じる >>