愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢に向かって・・・!!
一昨日のお休みの日は旦那さんと「椿大社」に行き、私の厄払いをしてきました。
a0219386_23311961.jpg
去年(前厄で)はじめてここに来た時も、空気が気持ちいいな~と感じたな~。。。
あれから一年しか経ってないのに、この椿さんに参拝させて頂くのもこれで4回目。
ご縁があるんだろうな~
こんな心が気持ちよく感じられる場所で手をあわせられる幸せ。。。

お払いも丁寧にして頂いて、、、
今年も平穏無事に元気にすごせるなって。
感謝。。。




そして、、お昼からな、な、なんと奈津子先生と一緒にランチさせて頂いて、
おまけに津市にあるお花屋さん巡りを!!!
(先生の大切な休日を図々しく頂いて、、丸っと半日お付き合いしていただいちゃいました~(>_<))

一軒目の「napua」さんにあったアレンジ。。
a0219386_23315350.jpg

アジアンの雰囲気で色鮮やかな花々が置かれていました。
ひとつひとつのお花がしっかり主張している。。
シンプルだけどかっこいい。。



二件目は「樹花工房」さんへ。
a0219386_23322826.jpg

napuaさんとはまた正反対の感じの店内。
たくさんのおしゃれな花や雑貨が所々に・・・
ひとつひとつに思わず目をやってしまい、いつまでも居たくなるようなワクワクするような空間。。。


奈津子先生が紹介して下さり、樹さんの店長さんとお話させていただく機会を設けて頂きました。
今までの作品の写真の数々も見せて頂き、旦那さんも大興奮(^-^)

お店をやるまでの話、アレンジを行う上で大切なこと、お花と向き合うということ、、



少しの時間でしたが、お話させて頂いてかんじたこと。

いきいきしてる。
(朝3時に起きて市場にいったとは思えない)

楽しんでる。
目がキラキラ。
自信をもってみえる。。。
お花が好き。。。


お花大好きな旦那さんもとっても色々なことを感じたようで、段々と彼の目もキラキラになっていました。
お花が触りたくなったんじゃないかな。。。


2つのお店それぞれの味がある。
それぞれの「見せ方」で魅力がある。
だから、先生もオススメして連れて行って下さったけれど、
「またいってみたい」と思える。
この「また・・・」が大事なんだよな~





奈津子先生ともたくさんお話させて頂きました。

先生が何げなくおっしゃるお言葉が、心にたくさんたくさん響きました。
「見せ方」が大事という話。
何よりも楽しむということ。

今の私たちにとって必要なこと。
私にとって必要なこと。。。
(旦那さんもすごく私のことを考えてくれていて、応援してくれているんだと改めて実感。。ありがたいな~)

そして、先生が全身全霊で私たちの「夢」を応援してくださっていることがビンビン伝わってきて・・・

だからかな、、

先生がこれだけ「大丈夫」といって応援して下さってるから
「必ず叶う!!」と思えてなりませんでした。
「実現したい!!」と思えて胸があつくなるようでした。



私ももちろん「夢」はあるけれど、、
彼の「夢」は実現して欲しいって思う。
大好きはお花に囲まれて笑ってる彼でいて欲しいって思う。

もちろん簡単なことじゃ全然ないけれど、、
彼の人を想う気持ちやお花を好きと思う気持ちで、たくさんの人を幸せに、笑顔にしてほしいなって。
(旦那さんのことかっこよく言いすぎたかな・・^^;)

でもね、、
そんな彼の近くでいつも応援しながら、トリートメントできることが私の夢のひとつなんです。


夢は「叶える」ものじゃなくて「叶う」からあるものだって自分に言い聞かせています。





この日奈津子先生にたくさんのパワーを頂いてホントに「夢」が近付いてきたように思います。

なんてありがたい一日。
ホントに幸せな一日でした。

(先生ホントに貴重なお休みをいっぱいいっぱいありがとうございました~(>_<))



先生が連れていって下さったカフェ2軒もとっても素敵でした~
a0219386_23342560.jpg
a0219386_23343472.jpg

[PR]

by mahiro46 | 2012-03-23 23:29
<< アロマテラピー基礎講座スタート!! ベジフル講座「山菜・筍」!! >>