人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
奈津子先生10周年!!!
今日は奈津子先生の10周年記念パーティーで三重に行ってきました。
先生には内緒でチーシュクメンバーで企画!!
(しかし、先生にはうすうす何か企んでるな・・・とバレてしまってたけど・・・^^;)

先生の登場!!!

花束と色紙をみんなでプレゼント♪
奈津子先生10周年!!!_a0219386_2225436.jpg


先生喜んで下さったみたい!!
大成功♪かな(^-^)
先生泣かせたいね~なんて言っていましたが、、先生が少しウルル~ときてる姿にこちらもすでに泣きそうになっちゃったな。。。




会の進行役をかってでてくれたみささんのはじめの挨拶の言葉がまた泣けてきちゃいました。
「先生が走り続けてきた10年に少しでも関わることができて、
自分たちもをみさせていただけていることにホントに感謝です。。。」



ホントにホントにその通りで、いつも想うけれど先生と出逢えていなければ今はないなと思います。
先生と関われていること、、すでにすごくすごく奇跡なんだよなって改めて感じました。



おいしい食事をしながら、、
奈津子先生10周年!!!_a0219386_22261736.jpg

チーシュク全員10名が個々に近況発表。

みんなそれぞれの悩み、今の想い、頑張っていること、不安なこと・・・


みんなそれぞれ一人一人に対して先生の溢れんばかりの愛のお言葉。。。


「自信もっていいんだよ」
私はいつもそのお言葉にどれだけかどれだけか助けられています。


けれど、、、
どこかでまだまだだと想う自分がいて・・・


でも今日先生に逢い、チーシュクのみんなに逢い、
この先生の弟子である自分は「できる」と確信しました。

だって、先生の愛を私たちはこんなに近くで、こんなにたくさん感じることができるのだから。。。
先生の素晴らしい技術。
そしてそれだけに留まらないたくさんの物を私たちは頂いている。




ケーキでもお祝い!!
奈津子先生10周年!!!_a0219386_22281472.jpg
ローソクの10本がまたきれいだったな~




先生がこのようなメッセージも下さいました。

「明日はどうなるかわからない。だから今を精一杯楽しむの。
一瞬一瞬その時湧いてきた気持ちを大切にして。。。」

「決して当たり前のことなんて何もないと想うから。」





当たり前だけど、一日一日与えられた時間はみんな同じ。

その一瞬一瞬、一日一日をどう過ごすか。。。
笑って過ごしても、怒って過ごしても、泣いて過ごしても、一日は一日。
だったら、やっぱりたくさん笑って過ごしていたい。


こんなに「人」と密に関わることができて、肌に触れることもできて・・
こんなすごい志事をさせていただける自分に誇りをもって楽しんで毎日を過ごしてゆきたい。
焦らずに。。。





そして最後に逆に先生からのサプライズ!!!
先生が今はまっていらっしゃる(!?)ギターを弾き語りしてくださいました。
中島みゆきの「糸」という曲


先生が歌う声と歌詞がまたまた心に響きまくり、、、もう大号泣でした。
歌っていいですよね。。
また、みんなで歌うと一体化できた感覚がたまらなく心地よくて。。。
幸せな時間だ~ってふぁ~~~~ってこみあげてきました。
先生の私たちへの「愛」を感じづにはいられませんでした。(先生は全然そんなことないよ、と言われたけど)



先生。いつもいつも私たちのために全力で愛を注いで下さりホントにありがとうございます。
先生に出逢えたこと、素敵な仲間に出逢えたこと。

「私。今、ここにhappyです」

奈津子先生10周年!!!_a0219386_22284852.jpg



大好きな先生、チーシュクのみなさま。
素敵な時間をありがとうございました。


by mahiro46 | 2012-03-13 21:23
<< ベジフル講座「山菜・筍」!! 今週のいろいろ・・・^^ >>