愛知県春日井市にあるお家サロン「アロマ トリートメント」~笑顔の花を咲かせましょっ♪~
by mahiro46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
~リンパトリートメント~
お家サロン
~MAHILO~

たくさんの植物
四季折々のお花
アロマの香り
あたたかなキャンドル

少しでも癒されたり、
笑顔になったり、
Happyになりますように♪

そんな想いを
大きな手にのせて
暖かく優しく包みこみます。


あなたに出愛えることを
楽しみにしています!!



≪メニュー≫

★ボディトリートメント


☆90分/7.000円
☆120分/10.000円



★フェイシャルトリートメント

☆90分/7.000円



★フェイシャル+ボディ

☆120分/10.000円
☆150分/12.500円
☆180分/15.000円




 




≪ご予約≫
090-9946-1089    
mho.88@softbank.ne.jp

愛知県春日井市木附町





≪OPEN≫
9:30~
(お日にちによって
最終19時まで受付)

≪CLOSE≫

不定休
(お電話にてご確認下さい)
 










★ご来店の時、
次回のご予約で・・・

*90分・・1.000円OFF
*120分・・1.500円OFF
*150分・・2.000円OFF
*180分・・2.000円OFF
になります。


★お友達ご紹介で施術時間同料金で30分UPになります!!


★人数によっては出張も行います
お気軽にお尋ねください。 







何かご不明な点などありましたら
お気軽にお尋ねください!!


ご予約お待ちしています!


セラピストMARIKO





◇link◇
・さちごよみ

日本伝統食を学ぶ

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いよいよです♪
at 2014-11-01 20:27
産休のお知らせ
at 2014-09-23 13:51
改めて感じること。
at 2014-09-01 17:55
嬉しいお言葉 (>_<)
at 2014-07-06 18:13
サロン「MAHILO」再開し..
at 2014-06-24 15:17
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初☆クラフト講座!!!
今日は、またまたまた・・・
三重に行ってきちゃいました~~~!!!!
(いや~三重県にこんなに上陸することになるとは・・・(笑)近いもんです♪)
今日は初めて「クラフト講座」に!!!


もちろん、、大好きな師匠「奈津子先生」が講師に。。。
a0219386_0502687.jpg


場所は、、
前回めっちゃおいし~~~~~かき氷を頂いた、、「レモンの木」さん。


今回は、盛りだくさんとのことで、行く前からホントワクワクでした♪



1)セルフヘッドマッサージ

自分でできる頭皮のマッサージのやり方を筋肉や、ツボの個所を教えて頂きながら
モミモミ・・・
ちょっとしたやり方を知るだけで、
「う~~んきもち~~~~い!!!」

2)ヘッドマッサージオイル

マッサージで使用しているホホバオイルに精油を混ぜて出来上がり!!

頭皮にアロマオイルをすり込むんでマッサージすると、顔のくすみもとれ、顔色もよくなるとのこと!!!(確かに今回マッサージを少ししただけで、すっきりした感覚!!)

頭は顔とつながってるな~~~と改めて実感!(^^)!

3)バスソルト
4)ハーブチンキの化粧水
5)リッチアロマクリーム


自分で化粧水やクリームが作れる嬉しさといったらないです!!!
しかも自分で、精油を選び、、、

「何にしようかな~」
「どんな気分かな~」って考えられる幸せ!!!

a0219386_0512837.jpg

香りももちろんいいけれど、、

「乾燥肌には~・・・」
「アトピーには~・・・」等
自分の肌にあった精油を選んでブレンド出来る嬉しさ♪楽しさ!!!

(植物から抽出される芳香成分(精油)は、身体に取り込むことによって心身の不調を癒し、
健康維持に役立つ自然療法と言われています。
精油それぞれに、鎮静・消炎効果があったり、美肌効果、ホルモンを調整する等々・・・

アロマの世界もホント奥が深いです!!!)



いやいやしかし・・・
ホント想像以上の楽しさでした!!!

やった~!できた!!
a0219386_152736.jpg

素敵なお土産がいっぱい♪



そして、、ちょうどお腹が「グーーーーーーっ」となったころに
レモンさんのおいし~~い
「サンドイッチーーーー!!!!」
a0219386_049558.jpg

特にフルーツサンド、、、たまりません!!!

そして、そして・・・

「きゃ~~~~っ!!!!」
a0219386_0493917.jpg

「黒蜜きなこミルク~~」
今年最後のさいっこうのかき氷でした!!!
(ホントは小さいサイズということだったみたいですが、普段のサイズで出して頂いて。。
感謝感激)


グレープフルーツ・・・果肉がゴロゴロ。。
a0219386_155851.jpg
レモンミルク・・・
a0219386_161061.jpg



もうみんな倒れそうな勢いのおいしさです。

先生、レモンさん・・・ホントにありがとうございました。
ご一緒できました皆さんも初めての方もみえましたが、
みなさんホント素敵な話し易い方ばかり・・・。
ご一緒できたこと、、ホント幸せです。
ありがとうございました。。。



そして、、午後からは、、、
「フェイシャル」の補講をまたまたお願いしました。

今回は、、マンツーマン!!!
先生を独り占め(*^^)v

ここまで見て下さる先生はホントいないっ!!
先生が全力で教えてくださるっ!!!
だからがんばれる・・・
ホントすごい先生に出逢ったな~~~とつくづく・・・
感謝でいっぱいです。

そして、何より先生もフェイシャルも楽しい!大好き!!!
だから、、がんばれる・・・


しかししかし・・・
前回は、少しつかめた感触がなんとな~くあったのに、、、
今日の「のりきれない自分の手」

先生がモデルになりながらも、次から次へと伝えて下さるのに
「思うように動かない・・・」



ホントこれは、、まさしく・・・
「チャンス!!!です。」


試験日が今月の29日に決定!!!

こりゃ~やるっきゃない!!

正直ちょい、、焦ってます。
今日の不完全燃焼。。。

けど、、「大丈夫」と言い聞かせてます!!!(呪文のように(笑))



帰りの電車の中で、最近あまり目にしていなかったメルマガを久しぶりにちらっと読んでみると、、、


「困難は、逃げようとする人には恐怖になり、
立ち向かう人には、感動となる。」

「思い通りにならないことを楽しめた時、
成果は最大となる」

「泣くほど辛い経験をすると
泣くほど嬉しいことに出逢える」



心にズキュンと響きました。
まだまだです。
感動を生んでみせます。


☆フェイシャルモデル募集中!!!
フェイシャルだけでも構いません!!
お時間ある方、29日までに是非お顔をおかし下さい♪
よろしくおねがいします☆








おまけ

今日は旦那さんはお花屋さんでお手伝いの日でした。

とっても晴れ晴れとした顔で帰ってきました。
それもそのはず。。
たっくさんのバラを抱えてご満悦(^-^)
a0219386_0551775.jpg



私が、ブログを書いてる横で、
「超たのし~~」と言って、
実家と、私のおばあちゃんにといって、ブーケとアレンジを作っていました。
a0219386_0555661.jpg


出来上がったアレンジからはホントバラのいい香りが漂ってきます。

そんな今があることに、、、

ホント感謝。

a0219386_163180.jpg


めっちゃかわいい。
う~んいいにおい。。。

[PR]

by mahiro46 | 2011-09-14 00:37
<< 感動・・そして、、興奮!!! ベジフル講座 >>